• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★モニターツアー★ ~第5弾~【バリ島 お子様連れのファミリー旅行 2泊3日ツアー】(グランド・ミラージュ泊) に、ご当選されたお客様より、写真付きのレポートを頂きましたので、全文ご紹介させて頂きます!! 前編 / 後編と、2部構成でお届け致します。

◆ 前編はコチラから → 【お客様からのレポート ~前編~】モニターツアー★ バリ島 家族で2泊3日 (グランド・ミラージュ泊)

◆ 次回のモニターツアーはコチラ → ★モニターツアー★ ~第6弾~ 【バリ島 男女カップル 2泊3日ツアー】(アメティス・ヴィラ泊)
ご応募は、2016年7月20日で終了しています。

今後の モニターツアー も、是非お見逃しのないように・・・!!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
Please Click Here !!!!
ブログランキングに参加しています。1クリックにご協力下さい♡

つづき・・・

体験レポート

★モニターツアー★~第5弾~【バリ島 お子様連れのファミリー旅行 2泊3日ツアー】(グランド ミラージュ 泊)

 

【 バリ島 3日目 】

9:00 シュノーケリング体験

グランドカフェで早目の朝食を頂いたあと、シュノーケリングへ! 昨日のリベンジです!
9時前に出発し、ポイントまですぐに到着。 昨日と違い波は穏やか、海も澄んでいて、たくさんの魚が見られました。 初めて海の中にいるニモ (カクレクマノミ) を発見した時には興奮しました! 魚好きの息子は、エンゼルフィッシュ!パイプフィッシュ!と潜りながら叫んでいました。(笑)

10:00 プールサイドでのんびり

シュノーケリングで疲れたので、プールサイドで休憩。 プールに入らないで休憩してね!と息子と約束したのですが、息子はプールサイドにあるプレイグランドで滑り台をしたり・・・と全く休まず遊びっぱなし。 それを横目にプールサイドのベンチでアルコールを2杯ほど頂きました。

 

11:30 ランチ

グランドカフェでアラカルトメニューを頼みました。 メニューの中で一番高いサーロインステーキに挑戦! ソースも焼き方も選べました。

14:30 部屋でのんびり

部屋に戻り、息子と主人はお昼寝。 私はバルコニーでミニバーのビールを片手に、持参したタブレットで映画を見ました。

16:00 キッズプログラムに参加

オーストラリアやアメリカから来たお友達やシッターさんと、海辺でカニを捕まえました。 俺の方が大きいだの、私の方がいっぱい採っただの、皆でカニを自慢しあっていました。

19:00 ディナー

毎週土曜日に行われる、バリニーズナイト+ケチャックダンスのビュッフェ。 屋外にあるステージの前に机が並べられており、とても素敵な雰囲気の中でお食事が楽しめます。
料理はバリ料理なので比較的辛いメニューが多く、子供には少しハードルが高かったかな・・・ 辛いもの好きな私と主人は美味しくて美味しくて、たくさん頂きました。
食事が落ち着いて、8時からケチャックダンスのスタート! 7年前にケチャックダンスを鑑賞しに行った時のことを思い出しました。 ショーの終わりにはダンサーの方々と写真も撮れます!

DSCN3068 DSCN3069 DSCN3076 DSCN3081

 

【 バリ島 4日目 】

8:00 朝食

今朝はルームサービスにしてみました。 あまり期待はしていなかったのですが、期待を裏切る美味しい食事の数々! ナシゴレン、サンドウィッチ、コーヒー、果物、すべてパーフェクトなお味でした!

Jpeg Jpeg

9:30 シーカヤック体験

シーカヤックに挑戦! オールインクルージブに含まれるマリンスポーツの1つで、3人乗りがあるので息子を真ん中にして、家族全員で楽しめました。 もし落ちてしまっても目の前のビーチは浅瀬ですし、ライフジャケットをつけているので安心です。
昨日同様、朝の海は澄んでいて綺麗で、シーカヤックをしながら魚を見つけることもできました。

Jpeg Jpeg

11:30 ランチ

グランドカフェでランチ。 12時のチェックアウトと共にオールインクルージブが終わってしまうので、早めにランチを頂きました。
ここでもサーロインステーキ、サーモンステーキなどしっかり食べ、チェックアウト前の最後の食事。 食事の時間が長引きそうだったのでレセプションに行き、まだ食事をしている旨を伝えると、チェックアウトを13時に伸ばしてくれました!

Jpeg Jpeg

13:00 チェックアウト

手首に付けていた、オールインクルージブのリングを外し、荷物を預け、水着のまま再びプールで遊びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA Jpeg

16:00 帰国の準備

チェックアウト後も、ホテル内のスパにあるシャワールームが使えるので、シャワーをして帰国の準備をしました。

18:00 帰国

お迎えのガイドさんがホテルに迎えにきてくれました。

 

◆ 感想 ◆

グランドミラージュ のオールインクルージブパッケージに、すっかり夫婦で気に入りました! 子連れなので移動が多いと大変ですが、ここでの滞在は全てを満たしてくれました!
オンビーチのホテルなのでビーチで砂遊びも出来たし、マリンスポーツも可能! ケチャックダンスをわざわざ見に行く必要もなく、ホテル内で食事をしながら鑑賞出来ました!
他のお客さんも子連れが多いので、気兼ねすることなく子供と過ごせるし、なにより食事が美味しかった! 我々夫婦の口に合うものばかりで感動でした!
お財布を気にせずに、リゾートで遊び倒せる! そして子供に優しいホテルに大満足でした。

本当にありがとうございました!!

以上

 

◆ GoGo BALI Facebook レビューに頂いた、ミキコ様からのコメント ◆

モニターツアーでお世話になりました!
主人が外国人なのですが、主人より完璧な英語を話すガイドさんにびっくり! 安心して色々なことを質問できました
旅行前の連絡も、丁寧に何度もいただき感謝しています★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ モニターツアーでご宿泊頂いたホテルの詳細 / お申込みはコチラ ⇒ グランド・ミラージュ / Grand Mirage

ご家族で、バリ島旅行を大満喫されたようで、大変嬉しく思います♪ また今回は、大変お得な オールインクルーシブ のパッケージが付いていたので、お食事や飲み物、マリンスポーツなども気兼ねなく楽しんで頂けました!!

バリ島は、お子様連れのご家族にオススメのホテルやツアーが沢山あります。 小さなお子様がいる方も、是非バリ島にお越し下さいませ*
お客様からのダイレクトな意見を取り入れ、今後に活かしていこうと思います!!

GoGo BALI がご提供する、大変お得な ★モニターツアー★です。 今後も、お見逃しのないように・・・!!

bnr_tocntct02

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
Please Click Here !!!!
ブログランキングに参加しています。1クリックにご協力下さい♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
55bali

55bali編集者

投稿者プロフィール

バリ島と日本を繋いで38年の老舗旅行会社ラマツアーズだからどこよりも早く最新のお得な限定キャンペーン、現地発格安チケット、最新情報を掲載していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. IMG_9559のコピー

    新春|お正月企画【バリ島の福袋】12月31日までの限定販売

人気記事

  1. 20220307_132420_Burst01
  2. IMG-20220114-WA0000
  3. IMG-20220114-WA0012[1]

最新の記事

  1. 20220307_132420_Burst01
    皆さん、こんにちは。 さて、新型コロナ関連のニュースは、相変わらず世間をを騒がせており、ブース…
  2. IMG-20220114-WA0000
    皆さん、こんにちは! バリは雨季まっさかりで毎日蒸し暑くて、晴れたり雨が降ったりと安定しない天…
  3. IMG-20220114-WA0012[1]
    来月はバレンタインデーですね。それにちなんで、GoGo BALI から【バリ島バレンタインチョコの限…
  4. IMG-20220104-WA0003
    さあ、いよいよ2022年が始まりました。コロナ騒動は相変わらずで、バリ島にはまだまだ日本からの観光客…
  5. IMG-20211201-WA0008
    新春!お正月企画と題して、GoGo BALI から先月から販売を開始しております【福袋の限定販売】!…
  6. IMG-20211102-WA0005
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  7. 19736
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  8. 18813
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  9. IMG_9559のコピー
    新春!お正月企画と題して、GoGo BALI から【福袋の限定販売】を致します! バリ島大好き…
  10. 01 Garuda
     【バリ島から日本への帰国体験報告】後編 今、日本に帰るとどうなるの?? おそらく、どうなってい…

リンク 安全対策

ページ上部へ戻る