• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
26252093

2017年9月に、東京にて行われた旅行博 ツーリズムEXPOジャパン2017 ですが、GoGo BALI も出店し、抽選会を行いました。
沢山の方にお越し頂き、沢山の豪華賞品をお受け取り頂きました。

その中でも、第1等となる、豪華ホテルでの宿泊券 を見事お受け取りになられた方から、バリ島旅行記とお写真を頂きました。
当選したホテルは、ブルガリ リゾート バリ です。

頂きました、写真付きの宿泊体験記をご紹介致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑ Please Click Here..!!
ブログランキングに参加しています。 1クリックお願い致します♡

 

ブルガリ リゾート バリ の、2泊3日無料宿泊券が当たった!

*バリ島旅行の目的

バリ島には以前から興味を持っていて、初めて訪れました。
最近話題になっているレンボンガン島がとても気になっていたことや、綺麗な海で泳ぎたいことから、アイランドホッピングも体験しました。 また、とても貴重な高級リゾートホテルで過ごす時間も大切にしたいと考え、ホテルでの時間も作りました。

[バリ島 1日目]

デンパサール空港に着いて、多くのウェルカムボードを持ったガイドの中から、自分たちのガイドさんに出会いました。
GoGo Baliのガイドさんは日本語がとても上手で、バリ島の基本情報や、オススメのお店を教えてくれたり、ホテルチェックインの際にもお世話になりました。

空港から渋滞などもあり、40分ほどでホテルに着きました。 ホテルの近くになると、ほとんどお店もなく、静かな場所にありました。
ロビーは敷地の1番高いところにあり、海やそれぞれのヴィラが見渡せるようになっていました。

チェックインの際に、450ドルのデポジットを取られ驚きましたが、流石の一流ホテルだと感じました。 ウェルカムドリンクも美味しかったです。

チェックインまでに時間があったので、プライベートビーチに行ってみました。
プライベートビーチまでは、ゴンドラを使って降ります。 ビーチは泳ぐというよりも、ゆっくり過ごすのにふさわしい場所でした。

Bulgari-019

部屋までの移動や、朝食時の移動、プールやロビーの移動は、全てバギーを呼ぶようになっていました。 広大な敷地で坂になっているため、自力では大変です。

全ての部屋がヴィラタイプになっていて、今回はオーシャンビューヴィラに宿泊しました。
名前の通り、部屋からはインド洋が見えました。 部屋にはプールが付いており、外のスペースと中のスペースに別れていて、広さに驚きました。

4image2 image4 6image1 0image3

また、専用のバトラーさんが付いていてくれて、何かあればすぐに来てくれるというものでした。
部屋の至る所に 「ブルガリ」 と書かれた物がありました。 本当に贅沢で豪華な部屋でした。

夕ご飯はホテルのルームサービスを頼みました。量は少し多いくらいでした。

image5

[バリ島2日目]

朝食は、海が見えるテラスで頂きました。
前菜とメインの他に、ビュッフェ形式でパンやサラダ、デザートも食べ放題ですごく満足でした。 マンゴーのフレッシュジュースも、とても美味しかったです。

PIC_0034

この日は、GoGoBali の予約で、【3島巡りクルーズ / オーシャンラフティング】 に参加しました。
オーシャンラフティングボートに乗って島を周り、途中二ヶ所でシュノーケルをして、ヴィレッジツアーやビーチクラブにも行きました。

PIC_0032

オーシャンラフティング中にはイルカが見れたり、シュノーケルでは透き通った海で魚と泳いで、美しい海に感動しました。
またランチは、船の上でビュッフェ形式。 海外ツアーではランチボックスが多いイメージだったので、バリエーションが充実していて感動しました!

ホテルの送迎付きで帰りも楽に帰れました。

◆ オーシャンラフティングのご予約・詳細はコチラ ⇒ バリハイ【3島巡りクルーズ / オーシャンラフティング】

今回のバリ島旅行の感想

この度は、素敵なツアーに参加させて頂き、ありがとうございました。 このような体験が出来、本当に贅沢で充実した時間を送ることができました。
とても楽しい時間になりました。 また機会があれば是非お願いしたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レポートは以上となります。

今後も、モニターツアーなどを開催する予定ですので、GoGo BALI のFacebookやブログなど、どうぞお見逃しのないようにして下さいね!

◆ Facebookはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/55bali/

bnr_tocntct02

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
Please Click Here !!!!
ブログランキングに参加しています。1クリックにご協力下さい♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
55bali

55bali編集者

投稿者プロフィール

バリ島と日本を繋いで38年の老舗旅行会社ラマツアーズだからどこよりも早く最新のお得な限定キャンペーン、現地発格安チケット、最新情報を掲載していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. IMG_9559のコピー

    新春|お正月企画【バリ島の福袋】12月31日までの限定販売

人気記事

  1. 20220307_132420_Burst01
  2. IMG-20220114-WA0000
  3. IMG-20220114-WA0012[1]

最新の記事

  1. 20220307_132420_Burst01
    皆さん、こんにちは。 さて、新型コロナ関連のニュースは、相変わらず世間をを騒がせており、ブース…
  2. IMG-20220114-WA0000
    皆さん、こんにちは! バリは雨季まっさかりで毎日蒸し暑くて、晴れたり雨が降ったりと安定しない天…
  3. IMG-20220114-WA0012[1]
    来月はバレンタインデーですね。それにちなんで、GoGo BALI から【バリ島バレンタインチョコの限…
  4. IMG-20220104-WA0003
    さあ、いよいよ2022年が始まりました。コロナ騒動は相変わらずで、バリ島にはまだまだ日本からの観光客…
  5. IMG-20211201-WA0008
    新春!お正月企画と題して、GoGo BALI から先月から販売を開始しております【福袋の限定販売】!…
  6. IMG-20211102-WA0005
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  7. 19736
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  8. 18813
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  9. IMG_9559のコピー
    新春!お正月企画と題して、GoGo BALI から【福袋の限定販売】を致します! バリ島大好き…
  10. 01 Garuda
     【バリ島から日本への帰国体験報告】後編 今、日本に帰るとどうなるの?? おそらく、どうなってい…

リンク 安全対策

ページ上部へ戻る