• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
26252093

2017年9月に、東京にて行われた旅行博 ツーリズムEXPOジャパン2017 ですが、GoGo BALI も出店し、抽選会を行いました。
沢山の方にお越し頂き、沢山の豪華賞品をお受け取り頂きました。

その中でも、第1等となる、豪華ホテルでの宿泊券 を見事お受け取りになられた方から、バリ島旅行記とお写真を頂きました。
当選したホテルは、ブルガリ リゾート バリ です。

頂きました、写真付きの宿泊体験記をご紹介致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑ Please Click Here..!!
ブログランキングに参加しています。 1クリックお願い致します♡

 

ブルガリ リゾート バリ の、2泊3日無料宿泊券が当たった!

*バリ島旅行の目的

バリ島には以前から興味を持っていて、初めて訪れました。
最近話題になっているレンボンガン島がとても気になっていたことや、綺麗な海で泳ぎたいことから、アイランドホッピングも体験しました。 また、とても貴重な高級リゾートホテルで過ごす時間も大切にしたいと考え、ホテルでの時間も作りました。

[バリ島 1日目]

デンパサール空港に着いて、多くのウェルカムボードを持ったガイドの中から、自分たちのガイドさんに出会いました。
GoGo Baliのガイドさんは日本語がとても上手で、バリ島の基本情報や、オススメのお店を教えてくれたり、ホテルチェックインの際にもお世話になりました。

空港から渋滞などもあり、40分ほどでホテルに着きました。 ホテルの近くになると、ほとんどお店もなく、静かな場所にありました。
ロビーは敷地の1番高いところにあり、海やそれぞれのヴィラが見渡せるようになっていました。

チェックインの際に、450ドルのデポジットを取られ驚きましたが、流石の一流ホテルだと感じました。 ウェルカムドリンクも美味しかったです。

チェックインまでに時間があったので、プライベートビーチに行ってみました。
プライベートビーチまでは、ゴンドラを使って降ります。 ビーチは泳ぐというよりも、ゆっくり過ごすのにふさわしい場所でした。

Bulgari-019

部屋までの移動や、朝食時の移動、プールやロビーの移動は、全てバギーを呼ぶようになっていました。 広大な敷地で坂になっているため、自力では大変です。

全ての部屋がヴィラタイプになっていて、今回はオーシャンビューヴィラに宿泊しました。
名前の通り、部屋からはインド洋が見えました。 部屋にはプールが付いており、外のスペースと中のスペースに別れていて、広さに驚きました。

4image2 image4 6image1 0image3

また、専用のバトラーさんが付いていてくれて、何かあればすぐに来てくれるというものでした。
部屋の至る所に 「ブルガリ」 と書かれた物がありました。 本当に贅沢で豪華な部屋でした。

夕ご飯はホテルのルームサービスを頼みました。量は少し多いくらいでした。

image5

[バリ島2日目]

朝食は、海が見えるテラスで頂きました。
前菜とメインの他に、ビュッフェ形式でパンやサラダ、デザートも食べ放題ですごく満足でした。 マンゴーのフレッシュジュースも、とても美味しかったです。

PIC_0034

この日は、GoGoBali の予約で、【3島巡りクルーズ / オーシャンラフティング】 に参加しました。
オーシャンラフティングボートに乗って島を周り、途中二ヶ所でシュノーケルをして、ヴィレッジツアーやビーチクラブにも行きました。

PIC_0032

オーシャンラフティング中にはイルカが見れたり、シュノーケルでは透き通った海で魚と泳いで、美しい海に感動しました。
またランチは、船の上でビュッフェ形式。 海外ツアーではランチボックスが多いイメージだったので、バリエーションが充実していて感動しました!

ホテルの送迎付きで帰りも楽に帰れました。

◆ オーシャンラフティングのご予約・詳細はコチラ ⇒ バリハイ【3島巡りクルーズ / オーシャンラフティング】

今回のバリ島旅行の感想

この度は、素敵なツアーに参加させて頂き、ありがとうございました。 このような体験が出来、本当に贅沢で充実した時間を送ることができました。
とても楽しい時間になりました。 また機会があれば是非お願いしたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レポートは以上となります。

今後も、モニターツアーなどを開催する予定ですので、GoGo BALI のFacebookやブログなど、どうぞお見逃しのないようにして下さいね!

◆ Facebookはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/55bali/

bnr_tocntct02

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
Please Click Here !!!!
ブログランキングに参加しています。1クリックにご協力下さい♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
55bali

55bali編集者

投稿者プロフィール

バリ島と日本を繋いで38年の老舗旅行会社ラマツアーズだからどこよりも早く最新のお得な限定キャンペーン、現地発格安チケット、最新情報を掲載していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. IMG_0072

    GoGoBALI限定【バリ島観光】滝とバビグリンと寺院巡りの最新ツアー

人気記事

  1. 49758_16060212360043051584
  2. 2017_04_05_24659_1491390134._large
  3. 7

最新の記事

  1. Indonesia-AirAsia-A320
    インドネシア (バリ島やジャカルタ) と日本を直行便で繋ぐ航空便は、現在「ガルーダインドネシア航空」…
  2. 309697_322400454526226_659971156_n
    2017年の後半から、断続的に続いていた、バリ島の最高峰である「アグン山」の噴火・・・ 2018年…
  3. IMG_2403
    バリ島のスミニャック地区にある、高級寿司店の「白」より、在住者用の特別メニューのご提供です! 隠れ…
  4. IMG_0249-20100221
    バリ島の最南部に位置するヌサドゥア地区で、一番大きなスパ施設が、バリウィス スパ (Baliwis …
  5. Maskapai-Garuda-Indonesia-Arminareka-Perdana
    世界には、いくつもの航空会社がありますが、それぞれに長所や短所などの特徴があると思います。 そんな…
  6. IMG_2260
    バリ島内でチェーン展開しているヴィラグループの カユマニス ですが、この度、サヌール地区に新しくレス…
  7. IMG_1768
    バリ島内でチェーン展開している、アリラ グループですが、先日 アリラ ウルワツ にお邪魔し、超高級な…
  8. IMG_2070
    バリ島内には、数多くのリゾートホテルやヴィラがありますが、その中でもトップクラスに高級なホテルが誕生…
  9. IMG_1482 - Copy
    サーフィンや、美しいサンセットが見られることで有名なクタビーチ。 そのクタビーチの目の前にあるホテ…
  10. bali-hai-ii-1024-x-4221
    バリ島からボートに乗って、お隣りのレンボンガン島まで足を伸ばしてみませんか? ご紹介する バリ…

リンク 安全対策

ページ上部へ戻る