• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
10660646_885825421530542_372110020_n

モニターツアー  ~第1弾~ 【バリ島 女性ひとり旅 2泊3日ツアー】 ( Lホテル & リゾート 泊) に、ご当選されたお客様より、写真付きのレポートを頂きましたので、全文ご紹介させて頂きます!!

前編 / 後編と、2部構成でお届け致します。

◆ 前編はコチラから → 【お客様からのレポート ~前編~】 ★ モニターツアー ★ バリ島 女性ひとり旅 2泊3日 (Lホテル & リゾート泊)

 

今後の モニターツアー も、是非お見逃しのないように・・・!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へPlease Click Here !!!!

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへPlease Click Here !!!

 

つづき・・・

【 体験レポート 】 モニターツアー ~第1弾~ 【バリ島 女性ひとり旅 2泊3日ツアー】 ( Lホテル & リゾート 泊)

 

 

【 3日目:12月18日 つづき 】

17:00 Lホテル & リゾート チェックイン

車で到着後、すぐに荷物をエントランスまで運んでくれます。 素早い。
ホテルの外観はすっきりしたモダンなホテルと感じましたが、中、すごく素敵です。 シャレオツです。
ダークでシックなカラーを主としたインテリアで私はかなり好きですが、男性にも好印象だと思います。
アールデコで大人っぽく、一気に大人の女の一人旅っぽくなりました!

12421685_885835191529565_1054109797_n 12431309_885825374863880_835782486_n
写真: ↑ ウェルカムマッサージ       ↑ ウェルカムドリンク & フルーツ

 

今回の Lホテル には日本人の方がいらっしゃって、なんと24時間いつでも電話できるサービスがありました!!
スゴイ!!!
バトラーサービスや無料ディナーなどのサービスも、かなり嬉しい。
その中でも、無料携帯電話と24時間日本人直通電話相談は、本当にありがたかったです。

 

お部屋は3階で眺めも良く、ベッドがキングサイズで姫気分です。

12435790_885825401530544_1125055_n 12434391_885825391530545_544757394_n
写真: ↑ Lホテル & リゾート (LIFE STYLE SUITE)

 

また何故か、金魚君がルームメイトとして来ました!!
異国の地で言葉の通じない私に、ホテル滞在時の心休まるお友達が出来ました。

12421430_885825438197207_593937141_n ← 写真:観賞用の金魚

 

 

18:00 ツアー特典の無料ディナー

4階のルーフトップバルコニーで、無料のリスタフェルディナーをいただきました。
盛り付けもオシャレ!! 味は辛いが、すごく美味しく大満足。
夕日は雲が多くてあまり見れませんでしたが、眺めのいい綺麗な空が見れて良かったです。

10660646_885825421530542_372110020_n 12431700_885825414863876_1429009101_n 12404568_885825408197210_917883957_n
写真: ↑ リスタフェルディナー               ↑ ソフトドリンク            ↑ ルーフトップからの景色

 

20:00 ショッピング (ビンタンスーパー)

ホテルの無料送迎サービスを使って、スミニャックのビンタンスーパーへお買い物。
気になっていたボカシオイルを購入。

 

21:30 ホテル到着

ホテルの部屋に戻ってくると部屋にバタフライが!!
バスタオルアートで崩すのがもったいなくて、めちゃくちゃ写真撮りました。

12431343_885825431530541_1036885486_n ← 写真:タオルアート

 

 

 

【 4日目:12月19日 】
8:30 Lホテルにて朝食12431263_885825444863873_227620404_n

 

9:15 ウブドへ出発

ホテルからDFSに移動。
DFSから、クラクラバスに乗って、ウブドへ。
実は・・・ バスに乗り遅れるハプニングがありましたが Lホテル サービスの日本人携帯電話相談を利用して、なんとか危機を乗り越えてウブドへ到着。

 

13:00 スパ

人気のサンスパ2で、1時間のバリニーズマッサージ。
飛び込みで行ったのですが入れて、しかもマッサージが、かなり良かったです。

12399277_885825274863890_930093546_n 12435631_885825281530556_1511550897_n ← 写真:サンスパ2

 

 

14:30 ウブド散策

体が軽くなった所で、スパで知り合った男の子と一緒に、ウブド散策へ。
スーパーマーケットとゴアガジャ遺跡を楽しく散策。
ひとり旅って自由だから、偶然の出会いも楽しいです。

12404614_885825308197220_896682994_n 12434143_885825314863886_787260695_n← 写真: (左) 壁の彫刻 / (右) ウブド王宮

12399241_885825288197222_592154195_n 12431248_885825301530554_402950505_n 12431755_885825294863888_192316332_n
写真: ↑ ゴアガジャ遺跡

 

バイクでウブド王宮まで送ってもらった所で、バリ島2度目のスコール!
雨に濡れつつ、クラクラバスで無事にスミニャックスクエアまで戻ってきて、欲しかったヴァージンココナッツオイルをゲット。
ホテルまで歩けそうな距離だと地図を見て判断して、夜のスミニャックを散策。
しかし暗いし、少し怖かったです・・・

 

 

21:30 ディナー

Lホテル までの道にあるタイ料理で夕飯。
見た目がワイルドなココナッツジュース (スポーツドリンクみたいな味) と、春雨サラダのような料理が美味しい・・・ が辛い!
ので、巨大なジュースも進みます。
夜って、一人で入りやすいお店が少ないなぁ・・・ と実感しました。

1932001_885825344863883_1949941680_n

 

22:30 ホテル到着

部屋に白鳥が!!
バスタオルアートを写真に収めつつ、スコールとバイクでの汚れをシャワーで落として就寝。

12435693_885825351530549_1707360136_n

 

 

【 5日目:12月20日 】

Lホテル にて朝食

朝ごはんは、4階のルーフトップバルコニーで、たくさん食べました。
注文式ですが、いくつ頼んでもOK!なのでフレンチトースト、ミーゴレン、オムレツと、統一感のまったくない料理を美味しくいただきました。
ドリンクも、ストロベリーとパパイヤのミックスジュースを頂きましたが、めっちゃ美味でした!

12404146_885825471530537_579959222_n 12435672_885825458197205_2067738877_n 12435765_885825484863869_1014823329_n
写真: ↑ ミーゴレン             ↑ フレンチトースト            ↑ オムレツ

 

 

14:00 ホテルチェックアウト & スパ

ホテルをレイトチェックアウトして、ジンバランのスパ、シエスタ へ。 3時間のスパコース。
体験したかったシロダーラとクリームバスを受けれて満足して終了。
貸切ヴィラが贅沢です・・・ が、蚊にさされましたので要注意ですね。

12434253_885825358197215_1215575424_n 12431398_885825364863881_1674314549_n
写真: ↑ シエスタ スパ

 

 

18:00 空港到着

ガイドさんが迎えにきてくれて、デンパサール空港へ送っていただきました。

 

 

 

◆ 感想 ◆
初めての一人海外旅行で、小さいパプニングはたくさんありましたが、大事件もなく無事に日本に帰ってこれました。

モニターツアーで宿泊した Lホテル は、小規模の部屋数のホテルで、滞在者が少ないので食事処が混まないし、利用者一人一人を気にかけてくれる感じが、すごく良かったです。

英語のほぼできない私にも、ゆっくりと話そうとしてくれたり、英語が話せないのにルームサービスを頼もうとしたのを汲み取って、部屋までオーダーを聞きに来てくれたりと、心遣いがありがたく、素晴らしかったです。

 

バリは雨季だったのもあって、夕日やビーチやダンス観賞など、色々と出来ずに心残りがありますので、また絶対に行きたいです!

次回はバティックも欲しいので、生地屋街に詳しいガイドさんのツアーがあるといいな。

 

この旅に関わってくださった皆様に感謝します。

本当に素敵な思い出を、ありがとうございました!!

以上

 

 

 

初めてのバリ島、そして初めての海外一人旅でしたが、大満喫して頂けたようで、とても嬉しく思います♪

沢山のお写真と丁寧なレポートも、大変参考になりました♡

お客様からの意見を取り入れ、今後のツアー作りなどに活かしていこうと思います!!

 

GoGo BALI がご提供する、大変お得な ★ モニターツアー ★です。

今度も、お見逃しのないように・・・!!

bnr_tocntct02

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へPlease Click Here !!!!

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへPlease Click Here !!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
55bali

55bali編集者

投稿者プロフィール

バリ島と日本を繋いで38年の老舗旅行会社ラマツアーズだからどこよりも早く最新のお得な限定キャンペーン、現地発格安チケット、最新情報を掲載していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. IMG_9559のコピー

    新春|お正月企画【バリ島の福袋】12月31日までの限定販売

人気記事

  1. 20220307_132420_Burst01
  2. IMG-20220114-WA0000
  3. IMG-20220114-WA0012[1]

最新の記事

  1. 20220307_132420_Burst01
    皆さん、こんにちは。 さて、新型コロナ関連のニュースは、相変わらず世間をを騒がせており、ブース…
  2. IMG-20220114-WA0000
    皆さん、こんにちは! バリは雨季まっさかりで毎日蒸し暑くて、晴れたり雨が降ったりと安定しない天…
  3. IMG-20220114-WA0012[1]
    来月はバレンタインデーですね。それにちなんで、GoGo BALI から【バリ島バレンタインチョコの限…
  4. IMG-20220104-WA0003
    さあ、いよいよ2022年が始まりました。コロナ騒動は相変わらずで、バリ島にはまだまだ日本からの観光客…
  5. IMG-20211201-WA0008
    新春!お正月企画と題して、GoGo BALI から先月から販売を開始しております【福袋の限定販売】!…
  6. IMG-20211102-WA0005
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  7. 19736
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  8. 18813
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  9. IMG_9559のコピー
    新春!お正月企画と題して、GoGo BALI から【福袋の限定販売】を致します! バリ島大好き…
  10. 01 Garuda
     【バリ島から日本への帰国体験報告】後編 今、日本に帰るとどうなるの?? おそらく、どうなってい…

リンク 安全対策

ページ上部へ戻る