• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
aiaaoaabanafabaiuer

GoGo BALI がご提供している、★モニターツアー★ ~第6弾~【バリ島旅行 カップル2泊3日ツアー】(アメティス ヴィラ 泊) に、ご当選されたお客様より、写真付きのレポートを頂きましたので、全文ご紹介致します*
詳しくレポートを書いて頂いたので、前半と後半に分けてお届け致します。

また、今回ご当選された方が書いている、旅ブログがとても面白いんです!! 是非こちらも合わせてご覧くださいませ♡

◆ 旅ブログはコチラ ⇒ ままリンの、還暦からのバリ旅

今回ご当選されたご夫婦は、今年還暦を迎えられた60代。 結婚30周年のお祝いにと、ご応募して下さいました。
どんなバリ島旅行を過ごされたのか、とっても楽しみです♡

今後の ★モニターツアー★ も、是非お見逃しのないように・・・!!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
Please Click Here !!!!
ブログランキングに参加しています。1クリックにご協力下さい♡

 

体験レポート

★モニターツアー★ ~第6弾~【バリ島 男女カップル旅行 2泊3日ツアー】(アメティス ヴィラ泊)

◆ツアー参加日時 : 2016年10月6日~9日 (2泊3日)
◆旅行日程 : 2016年10月4日~9日 (4泊6日)

◆参加者データ
お名前 : ままリン (60代)
居住地 : 日本 (埼玉県)
職業 : 会社員
渡バリ歴 : 初めて

◆ツアー参加の理由 :
私は今年還暦を迎え、結婚30周年を迎えました。
今まで共働きであわただしい生活を送っていました。 色々な危機や試練を乗り越えてきた30年でした。
節目である今年は、主人と二人で、素敵な思い出をたくさん作りたいと思っていたところ、GoGo Baliさんのツアーと出会いました。 海外旅行というと密なスケジュールになりがちですが、広々とした高級ヴィラでゆったりくつろぐのも贅沢で還暦夫婦にぴったりだなと思いました!

◆利用航空便 : 行 GA881 帰 GA880 (ガルーダインドネシア航空)

 

【 バリ島 1日目 】

18:00 デンパサール空港着

ガルーダインドネシア航空は成田からの直行便だったので、7時間ほどでデンパサール空港につきました。 イメージとは違う、広々とした真新しい空港にびっくり!!
GoGo BALIのガイドさんはとても日本語が上手だったので、ホッとひと安心でした。
まずは両替所に案内してもらい、初めてルピアを手にしました。 たくさんのお札にリッチな気分♪
その後、車の中でスケジュールの確認と注意することなど教えてもらいながらホテルまで送ってもらいました。

ileoafaoapatuaii%c2%bei aaabatue%c2%a6e%c2%b1

20:00 ザ・ヴィラバリホテル チェックイン

アメティスヴィラ を楽しむために、最初の2日は、空港近くのクタ地区のカルティカ通り沿いにある ザ・ヴィラバリホテル に宿泊しました。

araeaoaeazaeai araeaoaeazaeaier

ホテルの前にリッポモールというショッピングモールがあり、ステージで生バンドが演奏していたり、出店があったり、観光客がダンスを踊っていたりと、海外らしい雰囲気が楽しめる場所でした。 そのショッピングモールの中で、軽く夕食を取りました。

 

【 バリ島 2日目 】

07:00 レンボンガン島ツアー へ出発!!

朝は、朝食をお弁当にしてホテルの方が持たせてくれたので、それを持ってレンボンガン島のツアーに参加しました。 ツアー会社の方が迎えに来てくれて、30分ほど車に乗って移動しました。
60代なので、迎えに来てくれて連れて行ってくれるのはとっても楽ちんで安心できました(*^_^*)

レンボンガン島では、以前から興味があったマリンウォークをして魚に餌を挙げたり、シュノーケリングをしながら、カラフルなバリ島の魚を見て楽しみました!

aiaoaaoakaooces

また、レンボンガン島では海に面した場所にプールもあったので、プールでも泳ぎました!
50肩でも、初めてのカヤックに挑戦!笑 海のアクティビティは、童心に帰れるので気持ちも若返りますね!

aiaoaaoakaooc aiaoaaoakaooceq

ツアーの価格もリーズナブルでお得なのでオススメしたいなと思いました。

◆ 参加されたツアーはコチラ ⇒ マリンウォーク (マリンエクスプローラー) US$ 97 / 大人1名様

 

16:30 ホテル着

ホテルのレストランで夕食をとり、少しリッポモールの中を回ってから、この日は海で遊んで疲れたので、還暦は9時半に就寝しました。

araeaoaeazaeaiet araeaoaeazaeaieq

 

【 バリ島 3日目 】

08:00 朝食

朝食はバイキングが付いていたので、ゆっくりと食べました。美味しかったですよ。

araeaoaeazaeaies

10:00 ショッピング

クタ・アートマーケットでショッピングと思い出掛けたのですが、道を尋ねた人にアートマーケットを教えられ、そこだと信じバッチリお買い物をしちゃいました。
ビーチドレスを購入したり、安くて面白い雑貨がいろいろあったので、お土産を購入しました。 お買いもの好きな女性にはいいかも♪ 結果オーライでした!

aauagauapabag

その後、クタビーチに行って海を眺めてのんびり歩きました。 のんびり歩くのなんて久しぶり!! 暑かったけど(笑)

anaarua anaaruaei%c2%b3eeneae%c2%a6eu

13:00 アメティス ヴィラ

GoGo Baliのヤッサーさんがお迎えに来てくれて、アメティスヴィラ に向かいました。
バリはあまり信号がないので、車とバイクがカーチェイスのように走っていて、怖いやら面白いやら、ドキドキでした。 運転に自信のある夫もバリでは怖くて運転できないなー!と言っていました。
窓から眺める景色も日本とはやはり雰囲気が違うので、車の中でも楽しめました(*^_^*)

 

14:00 アメティス ヴィラ にチェックイン

アメティスヴィラ では、「セレブ気分」でひたすらのんびり過ごそうと決めていました。
ゴージャスな天蓋付きのベッドに、自分たち専用のプール、足までゆったり伸ばせるお風呂、広いキッチンとリビング。 それはとても贅沢でおしゃれな空間でした(*^_^*)
美味しいウェルカムカクテルを飲んだ後、暑かったので二人でプールへドボン♪

aaauaeabaxaoabaeeu aaauaeabaxaoabae

17:30 ロマンティックディナー

今回一番の楽しみであった、ロマンティックディナーへ。
ビーチに私たちだけのテーブルと空間で、料理も運んでもらって。 綺麗な夕景と波の音を聞きながら美味しいディナーです。(でもちょっぴり恥ずかしかったです)

ロマンティックディナーはハネムーンのカップルが多いそうなので、結婚30周年&還暦だったので「フルムーン」と言ったら、バトラーのアルティカさんが笑ってました。 プルメリアのお花でI♡Uと書いてくれてかわいかったです♪

aiaaoaabanafabaiuer aiaaoaabanafabaiuev
素敵な思い出になったので、結婚10年、20年、30年などの方にもいいと思いました。

aiaaoaabanafabaiu a_aoatue%c2%a6e%c2%b1eauiaraeaoaeuj

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★モニターツアー★ ~第6弾~ の前半編 は、ここで終了です。
とてもアクティブで仲の良いご夫婦で、バリ島を存分に満喫されている様子が伝わりました♪ 後半は、アメティス ヴィラ での醍醐味、「セレブ気分」を贅沢に味わったそうです!!
また、レイキヒーリングを使った、魔法のようなスパトリートメントも体験されました!! 後半もお楽しみに♡

 

◆ ご宿泊されたホテルはコチラ ⇒ ザ ヴィラバリ ホテル / The Vira Bali Hotel
◆ モニターツアーに含まれるホテル ⇒ アメティス ヴィラ / Ametis Villa

◆ レンボンガン島ツアーはコチラ ⇒ マリンウォーク (マリンエクスプローラー)
◆ そのほかのレンボンガン島ツアーはコチラ ⇒ レンボンガン島ツアー 一覧

 

bnr_tocntct02

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
Please Click Here !!!!
ブログランキングに参加しています。1クリックにご協力下さい♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
55bali

55bali編集者

投稿者プロフィール

バリ島と日本を繋いで38年の老舗旅行会社ラマツアーズだからどこよりも早く最新のお得な限定キャンペーン、現地発格安チケット、最新情報を掲載していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 26753974_1819748324702970_373710351_n

    【バリ島復興イベント②】高級リゾートホテル2泊を無料でご提供!

人気記事

  1. 2017_04_05_24659_1491390134._large
  2. 7
  3. wes35wn.127109_xx

最新の記事

  1. Indonesian-Food
    弊社には、100名近くの日本語を話すガイド (95% がバリ島出身) が居るんですが、先日、日本人と…
  2. IMG_8852
    今回ご紹介するレストランは、日本人から特に人気の高い ヴィラ アイル バリ / Villa Air …
  3. IMG_8796
    バリ島のお洒落なエリア 「スミニャック」 で、日本人から特に人気の高い ヴィラ アイル バリ / V…
  4. IMG_0229_preview.jpe
    今年は、バリ島で様々な記念式典が予定されています!! 2018年は、インドネシアと日本が国交を樹立…
  5. pool--v6438074-w902
    バリ島最終日にオススメな、大変お得なパッケージの登場です! バリ島から日本へ帰国する際、深夜便が多…
  6. IMG_4174_preview.jpeg
    インドネシアの古都、ジョグジャカルタで異文化体験 バリ島から、国内線に乗って1時間半の場所にある、…
  7. IMG_8160
    カユマニスグループは、バリ島内で展開しているヴィラ施設で、ヌサドゥア / ジンバラン / サヌール …
  8. golden-lotus3
    先日、クタ地区にある バリ ダイナスティー リゾート に併設している、ゴールデンロータス レストラン…
  9. IMG_8906
    バリ島在住者から大人気のランチセットが、今日~50%OFF!! ウォーターマーク ホテル 内にある…
  10. Ubud-Monkey-Forest-5
    ここ数年、交通渋滞が益々ひどくなり、ウブド方面を訪れる観光客が減っていましたが、ウブド地区の行政が、…
ページ上部へ戻る