• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
aaauaeabaxaoabaeeu

GoGo BALI がご提供している、★モニターツアー★ ~第6弾~【バリ島旅行 カップル2泊3日ツアー】(アメティス ヴィラ 泊) に、ご当選されたお客様より、写真付きのレポートを頂きましたので、全文ご紹介致します*
詳しくレポートを書いて頂いたので、前半と後半に分けてお届け致します。

◆ 前半はコチラ ⇒ 【モニターツアー体験記 ~前半~】バリ島旅行 カップル2泊3日ツアー (アメティス ヴィラ泊)

今後の モニターツアー も、是非お見逃しのないように・・・!!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
Please Click Here !!!!
ブログランキングに参加しています。1クリックにご協力下さい♡

 

今回ご当選された方 (ままリン) が書いている、旅ブログがとても面白いんです!! 是非こちらも合わせてご覧くださいませ♡

◆ 旅ブログはコチラ ⇒ ままリンの、還暦からのバリ旅

 

つづき・・・

体験レポート

★モニターツアー★ ~第6弾~【バリ島 男女カップル旅行 2泊3日ツアー】(アメティス ヴィラ泊)

【 バリ島 3日目 】

08:00 目覚め

朝は鳥の声で目覚めて、朝食はレストランではなくヴィラの中でとりました。 ゆったり別荘にいる気分♪

aaauaeabaxaoabaeepep aaauaeabaxaoabaeepeq

天蓋付きのベッドは本当に寝心地が良くて、腰痛持ちなのですが、腰が痛くなることもなく快適な寝心地でした!

aaauaeabaxaoabaeer aaauaeabaxaoabaees

16:00 ツアー特典の30分間マッサージ

私は色々なところでマッサージを受けているのですが、本当に上手で30分間でしたが体がすっきりしました!
この日は近くのビーチに散歩も行ったのですが、ほとんどヴィラの中でのんびりして日頃の疲れを癒しました。 何もしないという贅沢を味わいました♡

aaauaeabaxaoabaeet aaauaeabaxaoabaeev

 

【 バリ島 5日目 】

08:00 朝食

最終日もヴィラの中で朝食。 バトラーさんが全部運んでくれたりフルーツをカットしてくれたりしました。
サラックというバリ島のフルーツを食べたことがなかったので、カットしてもらって初挑戦! 触感は生のにんにくのようで薄甘くて日本ではなかなか経験できない味でした!

 ataeaban ataeabane%c2%adoieaoagaeue%c2%a6aaaiaeabaje%c2%a6e%c2%b1

11:00 ツアー特典のレイキヒーリング 2時間コース

アメティスヴィラ のルビースパで2時間のスパトリートメントをしてもらいました。 これもすごく楽しみにしていました!
ルビースパでは、リラクジング・マッサージという全身のマッサージの後、レイキヒーリングをしてくれます。 レイキヒーリングをしてくれるスパは、このルビースパだけとのこと。
ヒーラーさんが体のチャクラバランスを整えて、ストレスを取り去ってくれるそうです。

このトリートメントが本当にすごく良くて、帰国した今でも体が軽いですし、気持ちも軽くなりました。 夫もこのマッサージをする為だけにでもバリ島に行く価値がある!また行きたい!と早速言っています。

axap

18:00 ウルワツ寺院でケチャックダンス

GoGo BALIのガイドさんが迎えに来て、ウルワツ寺院にケチャックダンスを観に行きました。 ウルワツ寺院でも説明をしてくれたり、写真を撮ってくれたり快適でした。
今回の旅は、移動の不安がないのと、日本語ができる同じガイドさんが付いてくれたのがとても良かったです!

aeaiaaacaoe aeaiaaacaoeet

ケチャックダンスは「バリ島!」という感じて面白かったです。
待ち時間が長かったのと、座るところがかたくてお尻が痛くなったのですが、見入ってしまってあっという間に終わったように感じました(*^_^*)

aeaiaaacaoeeq

◆ 参加されたツアーはコチラ ⇒ ウルワツ寺院でケチャックダンス & 選べるディナー (②ヌーサ)

 

20:00 ヌーサでディナー

ガイドさんの車で、「ヌーサ」レストランでフレンチディナー。 美味しくて量もちょうどよかったです!
夫は少し足りなそうでしたが、私はちょうど良かったです。 パンを食べて調整するといいかもと思いました。 最終日も大満喫でした♪

 akuateq akuat

21:00 デンパサール空港へ

ディナーの後は、ガイドさんがデンパサール空港まで車で送ってくれました。
空港の中の「これ以上は行けません」というところまで一緒に来て見送って下さったので、とても安心できましたし、名残惜しいような気持ちになりました。

あっという間の4泊6日間でした!

 

◆ 感想 ◆

飛行機も、直行便で行けたので還暦の体には負担が少なく、帰りも深夜便だったので飛行機の中で眠ることが出来て快適でした。
GoGo Baliさんがオススメして下さった、初日と2日目で宿泊した ザ・ヴィラバリホテル は、目の前にショッピングモールがあって、バリ島の賑やかさを感じることが出来ましたし、3日・4日目の アメティスヴィラ は、日本ではなかなか味わえない広々としたプライベートな空間で夫婦でゆっくりと過ごすことが出来ました。 海外でのんびり過ごすというのも贅沢で素敵だと思いました!
特に、ルビースパでの施術は非常に素晴らしく、今でも快適な日々を過ごせています。 今まで受けたスパの中で一番良かったと思います! また、アメティスヴィラ に宿泊して、スパ三昧をしたいと主人と二人で話しています。

GoGo Baliさんには、飛行機やツアーなどの手配や出発前分からないことだらけの私にとても丁寧にきめ細かく対応して下さり、初心者でも安心できましたし、大手のツアー会社よりもいいと思いました! 本当にありがとうございました。

アメティス ヴィラ の感想 ◆

少し田舎の感じですが、ビィラを味わうには良いと思います。 ビィラの中は、おしゃれで落ち着いていて家庭的な感じがしました。 自身の別荘に訪れる感覚がとても心地よいものでしたし、特に天蓋付きのベッドは一度は寝てみたいと思っていたのでとても素敵でした。
ベッドの硬さや枕もちょうど良く、寝心地は最高でした。
少し残念だったのは、室内履きのサンダルがすぐ切れた事、お風呂の栓が壊れて閉まらなくなっていた事、トイレの水が流れなくなった事です。
その都度バトラーさんが駆けつけて対応してくれてましたので、これも旅の思い出と余裕で思えましたがもし、ご招待でなかったらどう思うのかなぁ・・・と考えてしまいました。 バトラーさんも親切で親しみを持てる人でしたし、お掃除に来た人達も一生懸命で、スタッフの方々にはとても好感がもてました。

また、スパの担当の方の技術がとても優れていたことには驚きました。 ヒーリングで自身のオーラが見える事があると支配人から後でうかがったのですが、私は施術中に閉じた目の前に黄色と紫の色が広がり、不思議な感じを味わいました。
支配人のウエルカムメッセージの「スピリチュアルなバリ島へようこそ」の意味が分かった瞬間でした。

バリに行く前に体調が悪かった主人も、五十肩が辛かった私も、帰国後も、本当に体が嘘のように軽く快調で、主人はメンタルまでも違うと言っています。 初日と最後の日と施術を受ければ良かったと、二人で後悔の日々です。
あのヴィラでくつろぎ、あのスパで癒されるツアー! 中高年に絶対うけるかも。

気になった点として、時間に縛られることなく過ごす為に、時計は置かないのだとは理解していますが、それがかえって今何時?まだ時間は大丈夫だよね?と時計を探すことになってしまうのです。 ぱっと目につく所にあったり、置いておける時計がほしかったです。 日本人ならではでしょうか。
入口の呼び鈴の音が比較的小さく、意識して待っていた感じでした。 雨が降ってて音に気が付かずバトラーさんが入れず申し訳なかったです。 もう少し大きい音か、インターホンのようなものだったら有難いです。
私も忘れていてバトラーさんに言わなかったのですが、新聞とアレンジフラワーはなかったです。
バリはフルーツはあまり熟さないうちに使うことが多いのですか? カットフルーツもバナナジュースやヨーグルトのトッピングのフルーツも甘さが足りない熟していない感じでした。 ハワイや台湾で食べたフルーツがすごくおいしかったので期待していたのですが。 でも アメティス に限らず機内食もマーケットもそうでしたので。
天蓋付きのベッドは最高の寝心地でしたが、照明を落として横になって上を見上げるとドレープの中に虫の死骸らしき黒いものが5、6個ありちょっと気になりました。

 

◆ GoGo BALI Facebookレビューに頂いた、ままリン様からのコメント ◆

GoGoBaliさんは、バリ旅行初心者でわからないことだらけの私に丁寧に対応して下さり、予約の際はおすすめのツアーやホテルもご紹介いただいたおかげで、安心して旅行を楽しむことが出来ました。 当日も送迎やガイドをしていただき、助かりました!
夫婦の素敵な思い出を作ることが出来感謝です!(*^_^*)

 

以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ モニターツアーでご宿泊頂いたホテルはコチラ ⇒ アメティス ヴィラ
◆ 初日~2日目にご宿泊いたホテル ⇒ ザ ビラバリ ホテル

◆ GoGo BALI 1番人気のツアーがコチラ ⇒ ウルワツ寺院でケチャックダンス鑑賞 & 選べるディナー
◆ 2日目に参加したレンボンガン島ツアーはコチラ ⇒ マリンウォーク (マリンエクスプローラー)

 

ご夫婦で初めてのバリ島旅行を、心ゆくまで満喫された様子が伝わり、大変嬉しく思います♪
特に、アメティスヴィラ のスパが高い評価だったので、今後はもっと力を入れてオススメしたいと思います。
お客様から頂いたダイレクトな意見を取り入れ、今後のツアー作成などに活かしていきたいです!! また、いくつかの気になった点については、アメティス ヴィラ より、今後全力で改善に努めるとご回答を頂きました。

*** モニターツアーにご協力頂き、誠にありがとうございました ***

 

GoGo BALI がご提供する、大変お得な ★モニターツアー★です。 今後も、お見逃しのないように・・・!!

bnr_tocntct02

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
Please Click Here !!!!
ブログランキングに参加しています。1クリックにご協力下さい♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
55bali

55bali編集者

投稿者プロフィール

バリ島と日本を繋いで38年の老舗旅行会社ラマツアーズだからどこよりも早く最新のお得な限定キャンペーン、現地発格安チケット、最新情報を掲載していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. d1

    6月のJALチャーター便の販売が開始!【バリ島行きの直行便に向けてご協力を】

人気記事

  1. 8645024_40_z
  2. small_banner_27_org
  3. 5335341776_36044c1b74_o-886x590

最新の記事

  1. 201704_04_img01
    2017年5月1日より、より楽に乗り継ぎが出来るようになります! ガルーダ・インドネシア航空は、2…
  2. 8645024_40_z
    大型ホテル VS プライベートヴィラ どっちがタイプ・・・? バリ島旅行の際、必ず迷ってしまうのが…
  3. IMG_2776
    人生初・・・ グルテンフリーやオーガニックの料理を食べてみた。 世の中は「健康」や「美容」ブームの…
  4. the-haven-seminyak-evening-669
    最大、通常料金から US$ 97 も割引き!! しかも無料のマッサージ付き♡ GoGo BALI …
  5. IMG_2194 - Copy
    久しぶりに大ヒット!! な、美味しいレストランです♡ バリ島ウブド地区の中でも、街歩きに便利な立地…
  6. 2017_04_07_24805_1491557733._large
    同じ女性として誇れる、嬉しいニュースが舞い込んで参りました!! この度、国営ガルーダ・インドネシア…
  7. woman relaxing in a hammock on tropical beach
    2017年度【世界の人気観光地ランキング】 バリ島が、堂々の第1位!! (トリップアドバイザー調べ…
  8. 01_Villa Kempli_Mock up_Exterior
    バリ島内にある、数々のホテルやヴィラなどの宿泊施設ですが、バリ島の「ヴィラ」といえば ''カユマニス…
  9. fried-rice_IMG_5294
    ジャワ島中部のジョグジャカルタをご紹介します!!! ジョグジャカルタと言えば、鶏肉などのココナッツ…
  10. 17795922_1234732816652297_5305674254528591519_n
    バリ島で贅沢な遊びしてきましたーーー♪ その名も・・・ Lady's 限定♡ サンセットクルーズ …
ページ上部へ戻る