• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

モニターツアー  ~第3弾~ 【バリ島 女性ひとり旅 2泊3日ツアー】 ( ザ・ヘヴン・スミニャック 泊) に、ご当選されたお客様より、写真付きのレポートを頂きましたので、全文ご紹介させて頂きます*

詳しくレポートを書いて頂いたので、1~3日目と、分けてお届け致します。

 

◆ 1日目のレポートはコチラ → 【お客様からのレポート ~1日目~】 ★ モニターツアー ★ バリ島 女性ひとり旅 2泊3日 (ザ・ヘヴン・スミニャック 泊)

 

今回ご当選された方は、なんとプロの漫画家さんです♡

GoGo BALI の為に、オリジナルの漫画も作成して頂けるということで、完成次第、そちらもご紹介致します♪

是非、お楽しみに!!

 

◆ つづき萌重さん (漫画家) の公式ブログはコチラ → 「もえ・萌重日記」

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へPlease Click Here !!!!

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへPlease Click Here !!!

 

つづき・・・

モニターツアー ~第3弾~ 【バリ島 女性ひとり旅 2泊3日ツアー】 ( ザ・ヘヴン・スミニャック 泊) 体験レポート

 

 

【バリ島 2日目】

朝は、ザ・ ヘヴン のレストランでビュッフェを頂きました。

ホテルのレストランは、天井が高く、とても開放的な雰囲気です。

食事は、洋風、中華、インドネシア料理と、びっくりするくらい種類が豊富!

フルーツやフレッシュジュース、生野菜もあったのですが、どれも新鮮で、安心して頂けました。

パンも15種類以上あり、卵やベーコンを焼いてくれるコックさんと、パンケーキやクレープを焼いてくれるコックさんが別にいました。

これだけ色々食べられるなら、1週間滞在しても、飽きないかもしれません。

 

 

10:00 GoGo BALI のオプションで、スパ・ロイヤル・パッケージ

クロボカンの方にある マイ スパ というお店で、300分のスパを受けに行きました。

300分と言えば、5時間!!

こんなにじっくりと時間をかけられるスパなんて、ひとり旅ならではの贅沢!

一度、やってみたかった夢が叶いました!

日本にいる時に、GOGO BALIのスタッフの方に、メールで予約を取って欲しいとお願いしたので、支払いも日本でカード払いを済ませていて、ホテルまでの送迎もサービスでついていました。

なので、小さなバッグに、少しだけお金を入れて持っていくくらいの身軽さで行きました。

 

スパでは、ホテルまで迎えに来てくれた運転手さんも含め、日本語は片言しか話せる人はいなかったのですが、特に問題はありませんでした。

お店の中は、とってもシックで落ち着いた雰囲気。

どこにいても、良いアロマの香りがして、ところどころに飾られた花と水に癒されます。

ここでは、時間を忘れて、頭の先から足の先まで、オイルマッサージやクリームバスなどでリラックスし、色鮮やかなブー

ゲンビリアのフラワーバスに浸かって、スクラブなどで優雅に磨き上げてもらったという、最高のくつろぎの時間が過ごせました。

 

お肌つるつる、髪の毛さらさら! 自分からとっても良い香りがする!!(笑)

途中で出された、しっとりしたどこか懐かしい味のするケーキとジンジャーティーも、とっても美味しかったです。

こちらでの体験は、また漫画でもご紹介したいと思います。


 

◆ マイ スパの詳細 / メニュー 一覧はコチラ → マイ スパ / My Spa

 

 

16:30 オベロイ通り交差点

スパの運転手さんにホテルまで送ってもらわずに、途中の繁華街の交差点で降ろしてもらいました。

オベロイ交差点のあたりは、オシャレなカフェやショップが立ち並ぶ、賑やかな場所。

ショッピングするのには、うってつけの場所です。

ジュエリーショップなど、何店舗か気になる店をウインドーショッピング。

 

すると・・・ なんと、また昨日と同じような激しい雨が!

この日は、折りたたみ傘を持って来ていたけど、もうこれ以上、ゆっくり歩いてショッピングは出来ないと思ったので、タクシーに乗って、早々と引き揚げることにしました。

タクシーは、10分ほど乗りました。 おそらく 2km ほど。 料金は、1万8000ルピアくらい。

端数はチップとして、キリのいい2万ルピアを渡しました。

 

 

17:30 ホテルのレストラン

ちょっと一息。 ホテルのレストランでカフェオレを頼みました。

この日は、スパの時間が長かったので、ランチをとることが出来なかったのですが、朝、しっかり食べていたし、スパで頂いたケーキのおかげか、そこまでお腹は減っていなくて、カフェオレで満足出来ました。

もう少ししたら、晩ごはんの時間というのもあったので。

窓ガラスがない開放的なレストランで、雨の音を聞きながら頂くカフェオレは、ちょっぴり優雅で、苦いコーヒーの香りとミルクの優しさが相まって、とても美味しかったです。

このあとは、部屋に戻り、ディナー用にちょっぴりオシャレな服に着替えました。

 

ちなみに右の写真は、前の日にしてもらったバリ島のジェルネイルです。

艶々ピカピカに輝いていて、満足な仕上がり。

日本に帰っても3週間ほど、浮いてくることもなく綺麗にもちました。

 

 

19:00 ホテルの無料ディナー

この夜なんと、ザ・ ヘヴン のゼネラルマネージャーさんが、私とお話したいとおっしゃって下さったので、日本語とインドネシア語が出来るエレナさんを交えて、3人でレストランでお会いすることになりました。

フレッシュジュースとケーキまでご馳走になり、緊張でドキドキでした!

一体、何をお話しすればいいの・・・!? と 思っていたのですが、ゼネラルマネージャーさんは、とても優しそうな方で、このホテルの感想を聞かれたり、アメリカに留学していた時に、日本人の友人がで出来、その人のおかげで日本語が少しだけ話せるんです、というお話をしてくださいました。

確かに、日本語がお上手でした。

私の方は、地元の奈良の話や、バリ島の好きなところなどを語って、思った以上にお話が弾み、楽しい時間を過ごせました。

 

こういう、知らない方や初めてお会いする方と、ご一緒できる時間を持てるのは、ひとり旅ならではの、楽しいところですよね!

ひとりでホテルで過ごしている私に、お気遣いを頂いたのか分からないのですが、ご一緒してもらえて、とても嬉しかったです。

 

ここで、ツアー特典でついていたナシゴレン・ディナーも頂きました。

エレナさん曰く、このホテルのナシゴレンは、味付けがほんと良くて、私は大好きです!とのことでした。

その通りで、味付けが濃くも薄くもなく、絶妙なお味。

サテや、鶏のから揚げも美味しい!

 

ちなみに、左の写真のナシゴレンは、半分の量で作ってもらいました。

ケーキなどを頂いた後だったので、お腹いっぱいになってしまって。

パンもついていたので、正規の量だったら、かなりのボリュームだったと思います。

 

食事も終わり、生演奏と生歌が演奏されるレストランの雰囲気を、十分に楽しんだ後、近所のコンビニ (ホテルの目の前にサークルKがあって、便利でした) にお買い物に行って、部屋に戻りました。

夜のレストランは、照明を落とし気味で、しっとりとした大人の雰囲気。

日中とは、また違った雰囲気に見えました。

 

 

 

2日目は、ここまでとなります。

ザ・ヘヴン・スミニャック での朝食やディナーの様子、羨ましい5時間コースのスパ体験など、詳しくご紹介頂きありがとうございます*

最終日の3日目は、世界で人気の陶器の専門店 「ジェンガラケラミック」 や、スーパーマーケットでのショッピングを楽しまれたようです♪

お得な、「ジェンガラケラミック」 のアウトレット店についてもご紹介頂いていますので、是非、お楽しみに・・・!!

 

◆ モニターツアーでご宿泊頂いたホテルはコチラ → ザ ヘヴン スミニャック / The Haven Seminyak

◆ ご利用頂いたスパの詳細はコチラ → マイ スパ / My Spa

 

◆ 1日目のレポートはコチラ → 【お客様からのレポート ~1日目~】 ★ モニターツアー ★ バリ島 女性ひとり旅 2泊3日 (ザ・ヘヴン・スミニャック 泊)

 

◆ つづき萌重さん (漫画家) の公式ブログはコチラ → 「もえ・萌重日記」

 

 

 

GoGo BALI がご提供する、大変お得な ★ モニターツアー ★です。

bnr_tocntct02

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へPlease Click Here !!!!

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへPlease Click Here !!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
55bali

55bali編集者

投稿者プロフィール

バリ島と日本を繋いで38年の老舗旅行会社ラマツアーズだからどこよりも早く最新のお得な限定キャンペーン、現地発格安チケット、最新情報を掲載していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. pool--v6438074-w902

    バリ島最終日にオススメ!ホテルでのんびり、スパやお食事付き

人気記事

  1. 2017_04_05_24659_1491390134._large
  2. 7
  3. wes35wn.127109_xx

最新の記事

  1. _HAM4300
    GoGo BALI (ラマツアーズ) がお届けする 2018年度最新版の、オプショナルブック&スパ…
  2. d2285785
    ずっと噂では聞いていたんですが、やっぱり新庄選手はバリ島に住んでるんですねー! 住んでる所は知りま…
  3. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    バリ島のお隣りにある「ヌサ・ペニダ島」は、海が凄~く綺麗です♪ ヌサ・ペニダ島は、断崖絶壁に囲まれ…
  4. IMG_7346
    2017年9月に、東京にて行われた旅行博 ツーリズムEXPOジャパン2017 ですが、GoGo BA…
  5. IMG_6269
    まさに、「インスタ映え」 から人気になった、プールの中で頂くお食事スタイルをご存知ですか? バリ島…
  6. 170214175222-uber-corporate-culture-1024x576
    アメリカから発祥された、アプリタクシーサービスの 「ウーバー (Uber)」 ですが、東南アジアから…
  7. IMG_97690
    世界のトレンドが集結! バリ島で、今最も熱いチャングー地区に滞在しよう♪ バリ島のお洒落エリアと…
  8. Indonesia-AirAsia-A320
    出張などで、日本~ジャカルタ間を行き来されている方に朗報! 2018年5月1日より、成田~ジャカル…
  9. viceroy-bali-luxury-hotel
    2017年9月に、東京にて行われた旅行博 ツーリズムEXPOジャパン2017 ですが、GoGo BA…
  10. IMG_8464
    バリ島には、数々のレストランやバーやカフェなどがありますが、今回は、サンセットを眺めながら食事やカク…
ページ上部へ戻る