【バリ島スパ情報】お客様からのリアルな口コミ@スマスパ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
IMG_7346

2017年9月に、東京にて行われた旅行博 ツーリズムEXPOジャパン2017 ですが、GoGo BALI も出店し、抽選会を行いました。
抽選会で第3等となる、スパトリートメントの無料券をお受け取りになられた方に、スパの感想を聞いてみました!
初めてのバリ島旅行の方は、日本よりも格安で体験出来るスパトリートメントを、是非試してみて欲しいと思います!

お客様から頂いた、スマスパ のレポートをご紹介致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑ Please Click Here..!!
ブログランキングに参加しています。 1クリックお願い致します♡

 

ツーリズム Expo 2017
スマスパ の無料トリートメント券 (120分コース) に当選!

【日時】 2018/3/7 14 :00~
【施術コース】 マンゴスチン・デトックス・スキン 120分コース

 

ホテルにお迎え ⇒ スマスパに到着

スミニャックにある、私たちのホテルへ迎えに来てもらいました。 日本語と英語が少し話せるドライバーさんで安心しました。
40分程で、スマスパ (SUMA SPA) へ到着。

エレベーターで最上階へ上ると、日本庭園のような素晴らしい光景が広がっていました。
スパロビーがこちら。

IMG_7349

受付では、日本語がとても流暢なスタッフが迎えてくれました。
飲み物とおしぼりをいただき、まずは今日の体調や重点的にマッサージを行なってほしい部位、希望の力加減などに関するアンケートを記入。 (日本語で記載)
その後、マッサージオイルとスクラブを、それぞれ3種類の中から選び、トリートメントルームへ案内されました。

IMG_7348 IMG_7345

トリートメントルームまでの通路も、すべて日本庭園のような雰囲気でした。

IMG_7351

2人で伺ったため、2人用の部屋でした。

IMG_7354 IMG_7355 IMG_7353 IMG_7352

 

トリートメントの準備 ⇒ バリ島エステがスタート

部屋へ入ると、紙パンツと身体を覆う布を渡され、トリートメントの準備です。

① 禅 バリ・リチュアル (フットバス)
お湯に足をつけ、塩で足を洗ってもらい、足とふくらはぎのマッサージ。 丁寧で適度な力加減で、飛行機でむくんでいた足がスッキリしました。

② 禅・ヒーリング・マンゴスチンマッサージ
選んだマッサージオイルで全身のマッサージ。 力加減や、日焼けした箇所が痛くないか、部屋が寒くないか等を聞きながら進めてくれました。 途中で寝そうになってしまうほど気持ち良かったです。
最初のアンケートで、力加減をミディアムと希望していたので、弱くも強くもなくちょうど良かったです。

③ マンゴスチン・デトックススキン・ボデイ・スクラブ
選んだスクラブで全身のスクラブ。 人生初のスクラブだったため、終わった後の体のすべすべさに2人して感動しました。 どことなく色も白くなった気がします。

④ シャワー&マンゴスチン・ボディクリーム
スクラブをシャワーで落とし、ボディクリームを各自塗りました。 たっぷりのクリームで、 全身くまなく塗ることができました。

⑤ 禅ティー (ジンジャー・ハニー)
着替えた後は、トリートメントルームでジンジャーハニーティーを頂きました。 甘く、生姜がとてもきいていて美味しかったです。
最後はアンケートで今日の感想を記入し、終わりました。

 

◆ スパスパの詳細・ご予約はコチラ ⇒ スマスパ / SUMA SPA

 

スマスパを体験してみて感じた事・・・

日本人のお客さんが多かったです。 そのためか、ドライバー・受付の方・セラピスト全員が日本を話せ、とても安心できました。
スパ全体の雰囲気や日本庭園のような作りも素晴らしかったです。
また、セラピストのお二人も親切で、感じが良かったです。 力加減もバッチリでした。 肩こりがひどい母も大満足でした。

少し残念だった点が、最初のアンケートで記入した 「重点的にマッサージしてほしい部位」 が、あまり反映されていないかな?と思った点です。
ですが、全体的には非常に満足度の高いスパでした。
次は、シロダーラなど、他のメニューも試してみたいと思いました。
今回は無料バウチャー券を頂き、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レポートは以上となります。

初めてのバリ島エステを体験し、ご満足頂けたようで本当に嬉しく思います!
バリ島には、町スパ~高級スパまで豊富にありますが、高級と言っても日本よりは格安料金なので、やはり一度は最高の癒しを体験してみて欲しいと思います*

◆ 人気のスパをチェック! ⇒ バリ島 スパランキング!おすすめ限定メニューを格安で予約!【2017年決定版】

bnr_tocntct02

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
Please Click Here !!!!
ブログランキングに参加しています。1クリックにご協力下さい♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
55bali

55bali編集者

投稿者プロフィール

バリ島と日本を繋いで38年の老舗旅行会社ラマツアーズだからどこよりも早く最新のお得な限定キャンペーン、現地発格安チケット、最新情報を掲載していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. pool--v6438074-w902

    バリ島最終日にオススメ!ホテルでのんびり、スパやお食事付き

人気記事

  1. 2017_04_05_24659_1491390134._large
  2. 7
  3. wes35wn.127109_xx

最新の記事

  1. _HAM4300
    GoGo BALI (ラマツアーズ) がお届けする 2018年度最新版の、オプショナルブック&スパ…
  2. d2285785
    ずっと噂では聞いていたんですが、やっぱり新庄選手はバリ島に住んでるんですねー! 住んでる所は知りま…
  3. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    バリ島のお隣りにある「ヌサ・ペニダ島」は、海が凄~く綺麗です♪ ヌサ・ペニダ島は、断崖絶壁に囲まれ…
  4. IMG_7346
    2017年9月に、東京にて行われた旅行博 ツーリズムEXPOジャパン2017 ですが、GoGo BA…
  5. IMG_6269
    まさに、「インスタ映え」 から人気になった、プールの中で頂くお食事スタイルをご存知ですか? バリ島…
  6. 170214175222-uber-corporate-culture-1024x576
    アメリカから発祥された、アプリタクシーサービスの 「ウーバー (Uber)」 ですが、東南アジアから…
  7. IMG_97690
    世界のトレンドが集結! バリ島で、今最も熱いチャングー地区に滞在しよう♪ バリ島のお洒落エリアと…
  8. Indonesia-AirAsia-A320
    出張などで、日本~ジャカルタ間を行き来されている方に朗報! 2018年5月1日より、成田~ジャカル…
  9. viceroy-bali-luxury-hotel
    2017年9月に、東京にて行われた旅行博 ツーリズムEXPOジャパン2017 ですが、GoGo BA…
  10. IMG_8464
    バリ島には、数々のレストランやバーやカフェなどがありますが、今回は、サンセットを眺めながら食事やカク…
ページ上部へ戻る