バリ島のカユマニスウブドで、価値ある極上のスパをお試し下さい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
IMG_8160

カユマニスグループは、バリ島内で展開しているヴィラ施設で、ヌサドゥア / ジンバラン / サヌール / ウブド地区にヴィラを完備しています。
どこもプライベートプールを完備し、お部屋やリビングも広々としています。

今回は、カユマニス ウブド にお邪魔して、贅沢なスパを体験してきました!
ヴィラも見学させて頂いたので、ご紹介したいと思います!

大人の女性に特にオススメな、自然に囲まれたラグジュアリーなスパなので、是非試して頂きたいと思います*

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑ Please Click Here..!!
ブログランキングに参加しています。 1クリックお願い致します♡

 

緑を抜けると、スパ専用のヴィラが・・・
大人の為の、贅沢な至福の時間を体験しましょう!

カユマニス ウブド は、ウブドの繁華街から、車で約20分程の距離にあります。
街歩きには不向きですが、ヴィラ内でのんびりと過ごすには、とっておきの場所です。

16歳未満のお子様は宿泊が出来ない、大人の為のプライベート感満載のヴィラです。

今回はスパを体験させて頂きましたが、宿泊者以外でも利用が可能ですので、興味のある方は是非ご利用下さい*

ヴィラのエントランスは、ウブドらしく緑に囲まれていました。

IMG_8139 IMG_8142

各ヴィラは1棟建てになっていて、完全にプライベートな空間になっています。
そのヴィラを抜けると、緑に覆われた橋が出てきて、その橋を渡った先に、ズパ専用のヴィラがお出迎えします。

IMG_8161

スパロビーに着くと、とても静かで落ち着いた雰囲気でした。
ここでウェルカムドリンクを頂きながら、メニューを選びます。 今回は、ボディマッサージ+スクラブの90分コースを体験しました。

IMG_8163 IMG_8165

問診票に記入し、ボディマッサージで使用するオイルを選びます。 どれもフレッシュな良い香りでした*

IMG_8167

スパヴィラは、半オープンの造りになっていて、外には緑が広がります。 高台にあるので、外から見られる心配はありません!

IMG_8169

ここのセラピストは、全員が難関のスパスクールを卒業しているそうで、マッサージの技術は最高です!
フットウォッシュから始まり、ボディマッサージへと続きます。

IMG_8172

ボディマッサージは、程よい力加減と香りの良いオイルで、とても気持ち良かったです。
更にボディスクラブへと続くのですが、驚いたのが、ベッドが電気で暖かくなる のです! スクラブは、冷たいプロダクトを身体に塗るので、ベッドが暖かくなるのは凄く嬉しいサービスだと思いました。

IMG_8170

バリ島内の数々のスパを経験しましたが、この電気のベッドを完備しているのは、きっと カユマニス ウブド だけではないでしょうか?
さすが、一流のヴィラだなと感心しました。

そして、マッサージ中は凄く静かで、木々が風に揺れる音や、鳥の鳴き声しか聞こえません。
通常、どこのスパでも、癒し系の音楽が流れていますが、ここでは無音です。 自然の音しか聞こえない、とても深いリラックス効果が得られると思います。

90分間のスパが終わり、シャワーを浴びて終了です。
トリートメント後は、温かいジンジャーティーを頂きました。 最高の至福の時間になりました*

IMG_8177

 

カユマニス ウブド のヴィラを見学

見学させて頂いたのは、1ベッドルームのヴィラです。
プライベートプールに、広々としたオープンリビング、寝室スペースも充分な広さがありました。

IMG_8149 IMG_8145 IMG_8143 IMG_8144

中でもバスルームが開放的な造りになっていて、印象的でした。 こちらも、外から見える心配はありません。

IMG_8147 IMG_8146

こんな素敵なヴィラで、「何もしない贅沢」 を味わいたいですね。 極上の癒しになると思います*

 

スパメニューについては、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

◆ カユマニス ウブドの予約 / お問い合わせはコチラ ⇒ カユマニス ウブド / Kayumanis Ubud

 

bnr_tocntct02
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑ Please Click Here..!!
ブログランキングに参加しています。 1クリックお願い致します♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
55bali

55bali編集者

投稿者プロフィール

バリ島と日本を繋いで38年の老舗旅行会社ラマツアーズだからどこよりも早く最新のお得な限定キャンペーン、現地発格安チケット、最新情報を掲載していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. IMG_0072

    GoGoBALI限定【バリ島観光】滝とバビグリンと寺院巡りの最新ツアー

人気記事

  1. 49758_16060212360043051584
  2. 2017_04_05_24659_1491390134._large
  3. 7

最新の記事

  1. IMG_1279
    バリ島旅行の最終日、何をして過ごそうか悩んでいる方にオススメしたい、ヴィラ滞在型のスパをご紹介致しま…
  2. IMG_0638
    日本からバリ島旅行に来る時、ブランドホテルの高級感や安心感を求める旅行者は多いと思います。 た…
  3. 2012-08-01-23-04-46_0098
    バリ島在住者やリピーターさんならご存知の、マンダラ ケイコさんが、今年も東京で個展を開催されるそうで…
  4. baggage-page-banner
    最近日本に一時帰国していた上司が体験した、インドネシア国内の空港を利用する際の注意点です。 国際線…
  5. PKB2018-baliartsfestival-1 - Copy
    バリ島最大のイベント「バリ・アートフェスティバル 2018」がスタート! フェスティバルの期間は、…
  6. TELKZ4
    期間限定の、超お得なスパ情報です!By カユマニス グループ カユマニスグループは、バリ島内で展開…
  7. 8645024_40_z
    この度、近畿ツーリスト×デヴィ夫人のコラボ企画で、2018年の8月に、超ラグジュアリーなインドネシア…
  8. IMG_8968
    2018年は、インドネシアと日本が国交を樹立して60周年! この、60周年という記念すべき節目の年…
  9. bali-hai-ii-1024-x-4221
    新しくなったバリハイクルーズ号で、レンボンガン島に遊びに行こう! 大人気のバリハイクルーズですが、…
  10. Oasis Pool
    ムリアリゾートにて、バリ島最上級のサマーパーティーのお知らせ 2018年9月1日 (土) に、ヌサ…

リンク 安全対策

ページ上部へ戻る