• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
12167892_939266182834002_818298348_n

モニターツアー  ~第2弾~ 【バリ島 母娘 2泊3日ツアー】 (サマヤ・スミニャック泊) に、ご当選されたお客様より、写真付きのレポートを頂きましたので、全文ご紹介させて頂きます!! 前編 / 後編と、2部構成でお届け致します。

◆ 前編はコチラから → 【お客様からのレポート ~前編~】 ★ モニターツアー ★ バリ島 母娘 2泊3日 (サマヤ・スミニャック泊)

◆ 現在募集中のツアーはコチラ → ★ モニターツアー ★ ~第5弾~ 【バリ島 お子様連れのご家族 2泊3日ツアー】 (グランド・ミラージュ泊)

※ 応募期間は、2015年12月22日までとなっております。

今後の モニターツアー も、是非お見逃しのないように・・・!!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へPlease Click Here !!!!

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへPlease Click Here !!!

 

つづき・・・

体験レポート

モニターツアー ~第2弾~ 【バリ島 母娘 2泊3日ツアー】 (サマヤ・スミニャック泊)

【 3日目 】

7:00 朝食

(Rie) この日のフレッシュジュースはパインをチョイス。 平日だからなのか、目の前のビーチは人もあまりおらず、とても静かでこれはまたこれで、ビーチを独り占めしたようでした。 その後は、目の前の海辺を散歩。 波音を聞きながらの早朝散歩、いいですね!!

12285880_939264742834146_822574381_n 12305801_939264892834131_523814736_n 12283245_939266162834004_827528270_n

そして、お部屋に戻り、プライベートプールでひと泳ぎしました。
24時間循環しているそうなので、水もきれいで、プール際にはタオルなども完備されており、つくづくサービスが充実していると感心。
(Yuriko) SAMAYAは、設備もサービスもお料理も最高でした。

12285885_939265769500710_1375874641_n 12286143_939263102834310_2002065996_n

(Rie) 身支度を整え、チェックアウトの時間まで、ビーチサイドで休憩。 スタッフの方がタオルを引いてくれたり、オーダーにすぐ来てくれたりと、心地よいサービス。
ここでもまたフレッシュジュース。 母はレモンたっぷりのジュースを飲んで、気持ちの良い風を感じながらご満悦♪

12:00 チェックアウト

(Rie) 初日と同じガイドの方が来てくださり、サマヤとはお別れ。
施設も人もサービスも素晴らしかったです。 温かいスタッフの皆さんに大変癒されました。 また、次回はもっとホテル内でゆっくりした時間を過ごしたいと思います。

13:00 スマスパ

(Rie) ツアー特典である1時間のボディマッサージだけでも十分かと思いましたが、せっかくなので、+1時間のフェイシャルを追加しました。
バスルームが完備されたとても落ち着いた雰囲気のお部屋でした。 とにかく、気持ち良かったです・・・♪

12272741_939266452833975_1152017738_n 12272994_939266482833972_9967822_n

16:00 アヤナリゾート チェックイン

(Rie) アヤナに入るゲートからホテルまで 1km もあるとのこと。 本当に広い敷地にあるリゾート地に驚きました。
こちらでも、ガイドさんが全て手続きをしてくださり、色々と親切に教えてくださりました。 お部屋は、落ち着いたアジアンな雰囲気で、窓を開けるとパターゴルフができる芝生が広がっており、静かでよい雰囲気でした。
(Yuriko) アヤナはアジアンチックな高級感のあるお部屋でした。 サービスも良いが、とにかく大きなホテル。 ここも素敵だが、サマヤが余りに良すぎた。

12278127_939266629500624_888433399_n 12272535_939266599500627_1553247550_n 12272979_939266852833935_1601791026_n

16:30 ロックバー

(Rie) 人気のロックバーへ行きました。
宿泊者は優先的に入れるとのことだったので、少ししか待たずに入ることができましたが、サンセットに向けてかなりの方が並んでいました。
ゴンドラを降り、海の上に浮かぶバーは、オシャレでかっこいい雰囲気。 夕陽のよく見える席に案内していただき、ビンタンやカクテルを注文。 海に沈むサンセットは、本当に美しかったです。
(Yuriko) 夕陽が海辺に沈むのを見ながらロックバーでお酒を? (お酒が飲めないのが本当残念…) 最高のロケーションでした。

12277203_939267052833915_1218882624_n 12305851_939267602833860_1399656714_n

 

【 4日目 】

9:00 朝食

(Rie) ビュッフェ形式のレストランで朝食。 インドネシア料理が沢山並び、ついつい沢山食べてしまいました。 お花が沢山咲いており、景色も良いレストランでした。
(Yuriko) 朝食は遅めにゆっくりと。 種類が多くバリ風のお料理を色々チョイスし、ナシゴレン、ミーゴレン、スープ等沢山食べた。

12283342_939268016167152_2125287015_n 12305683_939267839500503_1096106116_n 12305953_939267466167207_1888128639_n

12:00 チェックアウト

荷物は夜までホテルで預かっていただき、タクシーで出発。 まずは、スーパーマーケットに行き、お土産を物色。 ヘアビタミンや、スパイス、雑貨などを大量に購入しました。

14:30 パンダワビーチへ

少し曇っていましたが、海の家のようなお店で一休みしたり、カヌーを借りたり、ゆっくりと過ごしました。

12029087_939268159500471_1241365148_n 12285624_939268252833795_942355773_n

17:30 ウルワツ寺院へ

(Rie) 大きな階段を登ると、そこには断崖絶壁からの海が広がっていました。 曇っておりサンセットは臨めませんでしたが、素晴らしい景色でした。 奥では、ケチャダンスを楽しめるそうなので、次回訪れた際には、ケチャダンスを見てみようかと思います。
(Yuriko) ウルワツ寺院に行ったが、残念なことにサンセットは見れなかった。 でも、寺院が凄くて観れて良かった。

12305531_939268339500453_699648404_n 12305858_939268552833765_2073879760_n

19:00 シーフードBBQディナー

(Rie) ジンバランの海沿いには、沢山のレストランが並んでいました。
席に通されると、目の前は海。 真っ暗だけれど、波の音がとても心地よかったです。 途中で少し雨が降ってきたため、屋根のあるテラス席へ移動しましたが、もちろん海は目の前で、少し明るくなってお料理も見やすくなったので、どちらも座れて良かったです。
パッケージになっているメニューがあったので、それを注文しました。 ちょっぴりお高めですが、アラカルトで注文するよりも、楽だし色々と楽しめました。
(Yuriko) ジンバランに行き、海辺のBBQ。
雨が少し降ってきたので、屋根のあるテーブルで食べることになったが、明るくてかえって良かった。 バリのお料理は揚げたものが多いのかなと思う。 ここでも、お米がいまいちだった。 おなか一杯食べ、ホテルに向かう。

12272891_939268886167065_353362046_n 12277105_939269196167034_1199740971_n

21:30 アヤナリゾートにお迎え

ガイドさんが迎えに来てくださり、空港へ送っていただきました。 空港に入ってからどこに進むのかなどの説明も、とても親切にしてくださりました。

 

◆ 感想 ◆

(Rie) この度は、誠にありがとうございました。 初めての母とのバリ旅行、非常に充実した楽しい旅となりました。
バリ島は人が温かい方が多く、日本語も通じる場所ばかりで安心して過ごすことができました。 今回のツアーのホテルは本当に素晴らしかった為、友人にもお勧めしたいと思います。

GoGo Baliの方には、大変お世話になりました。 渡航前は、航空券や別のホテルへの延泊手配、さらにはスケジュールの相談などにも乗っていただけた為、安心して出発することができました。 到着後も、非常に親切で細やかな気配りをしてくださったおかげで、渡航中もなにひとつ不安を感じることなく、ただただ楽しむことができました。

バリ島には、魅力的な場所もまだまだ沢山ありそうですし、次に行く時にはゆったりとした時間をもっと楽しむのもいいかな・・・ と、色々想像が膨らんでおります。
必ずまたバリ島に行きたいと思います! ありがとうございました!!

以上

 

◆ GoGo BALI Facebook レビューに頂いた、Rie様からのコメント ◆

こちらのFBページを見ていて、ふと応募した 「母娘で行く、2泊3日のモニターツアー」に、なんと! 当選させていただきました!! そして・・・ 先日行ってまいりました ♡BALI♡

「サマヤ スミニャック」 という素敵な高級ヴィラに2泊3日宿泊ツアー。 スパや、その他特典つき!! 航空券や他のホテルへの延泊の手配なども、全て GoGo Bali さんにお願いしました。
普段の旅は、誰かに任せっきりな為、当選した当初は一瞬不安でしたが、スケジュールなどのアドバイスも親切にしてくださり、メールのやり取りもとても丁寧で分かりやすく、迅速だった為、渡航前も渡航中も、全く不安になることもなく、非常~に充実した旅をすることができました! 送迎のガイドさんもとても親切でした。

こんなにお得で素敵なツアーがあるなんて、素晴らしい!!
いやぁ~BALI最高!! また、行きたいと思います!! GoGo Baliさん、本当にありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

母娘でのバリ島ツアー、思い切り楽しんで頂けたようで、大変嬉しく思います♪ 丁寧なレポートも、大変参考になりました♡
お客様からのダイレクトな意見を取り入れ、今後に活かしていこうと思います!!

GoGo BALI がご提供する、大変お得な ★ モニターツアー ★です。 是非、お見逃しのないように・・・!!

bnr_tocntct02

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へPlease Click Here !!!!

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへPlease Click Here !!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
55bali

55bali編集者

投稿者プロフィール

バリ島と日本を繋いで38年の老舗旅行会社ラマツアーズだからどこよりも早く最新のお得な限定キャンペーン、現地発格安チケット、最新情報を掲載していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. IMG_9559のコピー

    新春|お正月企画【バリ島の福袋】12月31日までの限定販売

人気記事

  1. 20220307_132420_Burst01
  2. IMG-20220114-WA0000
  3. IMG-20220114-WA0012[1]

最新の記事

  1. 20220307_132420_Burst01
    皆さん、こんにちは。 さて、新型コロナ関連のニュースは、相変わらず世間をを騒がせており、ブース…
  2. IMG-20220114-WA0000
    皆さん、こんにちは! バリは雨季まっさかりで毎日蒸し暑くて、晴れたり雨が降ったりと安定しない天…
  3. IMG-20220114-WA0012[1]
    来月はバレンタインデーですね。それにちなんで、GoGo BALI から【バリ島バレンタインチョコの限…
  4. IMG-20220104-WA0003
    さあ、いよいよ2022年が始まりました。コロナ騒動は相変わらずで、バリ島にはまだまだ日本からの観光客…
  5. IMG-20211201-WA0008
    新春!お正月企画と題して、GoGo BALI から先月から販売を開始しております【福袋の限定販売】!…
  6. IMG-20211102-WA0005
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  7. 19736
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  8. 18813
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  9. IMG_9559のコピー
    新春!お正月企画と題して、GoGo BALI から【福袋の限定販売】を致します! バリ島大好き…
  10. 01 Garuda
     【バリ島から日本への帰国体験報告】後編 今、日本に帰るとどうなるの?? おそらく、どうなってい…

リンク 安全対策

ページ上部へ戻る