元プロ野球選手の新庄剛志氏が、バリ島での移住生活を満喫中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
d2285785

ずっと噂では聞いていたんですが、やっぱり新庄選手はバリ島に住んでるんですねー!
住んでる所は知りませんが、凄い大豪邸に住んでると聞いたことがあります。
目撃情報は数回聞いたことがありますが、私は見かけたことはないです。 是非、会ってみたい!!!

何か、顔の整形もして、テレビでそれを公言したみたいだし、面白さ満点な方ですよね。
しかも、「バリ島に移住して毎日幸せ」 って言ってるそうで、私と同じだ♡ と、勝手に喜んでいます。 (笑)

テレビで新庄選手が語った、バリ島生活の色々など、簡単にですがご紹介したいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑ Please Click Here..!!
ブログランキングに参加しています。 1クリックお願い致します♡

 

バリ島に移住して、いつもいつも毎日思う!常に最高!そう思わなきゃ!

日本のTBS系テレビ番組 「世界くらべてみたらSP」 で、元プロ野球選手の新庄剛志氏が、バリ島での充実した移住生活を明かした。

番組では、海外に住む日本の有名人の生活を特集。 その中で、バリ島にある新庄氏の豪邸をスタッフが訪問した。
周りを高い塀に囲まれ、550坪の敷地面積を誇り、プールやテニスコートまで付いている。

テレビ番組内では、新庄氏の新居探しの様子を放送。
新庄氏は、リフォーム途中で放棄された、2階建て6LDK、約5000万円の物件に目を付け、内見を早速始めた。
バリ島では、こうしたワケあり物件が多々あり、相場よりも格安で購入できるという。

新庄氏が格安の新居を求める理由。 それは、過去の金銭トラブルに起因するようだ。
新庄氏は球界入りした17歳から引退までの間に、約50億円を稼いだ。 その後、税金差し引き後の25億円を、凄く信頼している人に預けていたそう。
しかしバリ島に移住後、わずか2200万円しか残高が残っていないことに気付いた。

まんまとだまされ、大金を失った新庄氏。
それでも明るい口調で、「今まで好きなものは、マネージャーに ”買ってきて” って言ったら、すぐ手に入った。 今、自分で(物件に)足を運んで回って交渉して。 これが、むちゃくちゃ楽しい! 金銭トラブルがあったことは、ある意味ラッキー」 と、現在の心中をポジティブに語った。

 

新庄さんが、バリ島に住むことを決めたきっかけとは・・・?

移住のきっかけは、CM撮影だったそうです。
オフの時間をビーチで過ごした時、誰も新庄氏のことに気付かなかった環境が気に入り、移住をその日に決断。 翌日以降の仕事はすべてキャンセルした。

新庄氏は、「1回しかない人生、楽しいことがいっぱいある」 と語り、「バリに来て、いつもいつも毎日思う!常に最高!そう思わなきゃ!」 と満喫している様子だった。

― ライブドアニュースより参照 ―

私も常々思いますが、人生は一度きりしかなくて、その人生を楽しくも辛くも生きるのは、自分次第。
幸せは人それぞれの価値観で、生き方に正解なんてありません。
でも、自分の環境や周りの支えてくれている人に感謝して、日々精進しながら、なるべくポジティブに生きていきたいと思っています!

バリ島に移住して、決して良いことばかりではないけど、私はいつも幸せです♡
そしてこの経験を大切にして、今後どこに住んでも、どんなトラブルがあっても、自分らしく人生を満喫したいと思います。

新庄さんに、いつかバリ島でお会い出来ますように・・・♡

bnr_tocntct02
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑ Please Click Here !!!
ブログランキングに参加しています。 1クリックお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
55bali

55bali編集者

投稿者プロフィール

バリ島と日本を繋いで38年の老舗旅行会社ラマツアーズだからどこよりも早く最新のお得な限定キャンペーン、現地発格安チケット、最新情報を掲載していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. IMG_0072

    GoGoBALI限定【バリ島観光】滝とバビグリンと寺院巡りの最新ツアー

人気記事

  1. 49758_16060212360043051584
  2. 2017_04_05_24659_1491390134._large
  3. 7

最新の記事

  1. bali-hai-ii-1024-x-4221
    バリ島からボートに乗って、お隣りのレンボンガン島まで足を伸ばしてみませんか? ご紹介する バリ…
  2. DaLa Spa at Villa de daun - Cattleya Room
    バリ島のクタ地区に、凄く素敵なスパを発見しました! トリートメントルームがラグジュアリーな雰囲気で…
  3. xWZCUXrA.jpeg
    GoGo BALI 限定のお得なパッケージをご提供致します♪ スミニャック地区にある隠れ家ヴィラの…
  4. pramugari-garuda-indonesia-Anneahira1
    現在、日本とバリ島を直行便で繋ぐフライトは、ガルーダインドネシア航空 と エアアジア のみです。 …
  5. foreigner_banner
    毎年恒例の「ウブドラン」が、2018年9月2日 (日) に開催されます! ウブドランには3つのコー…
  6. DSC_0044
    ソベック社が主催している、アユン川ラフティングを体験してきました!! 緑豊かな自然の中で、ご家族や…
  7. 14590414_10211596209927699_1854191994126084566_n
    6月~10月頃は、ウミガメの産卵期です。 バリ島のスランガンにあるセンターでは、ウミガメの卵を保護…
  8. IMG_1612 - Copy
    バリ島のヌサドゥア地区にあるリゾートホテル、グランドミラージュ にて、インド料理レストランの周年パー…
  9. SONY DSC
    今年の夏休みに、バリ島旅行を計画している方へ朗報です! クタ ステーションホテル より、ハイシーズ…
  10. resort-view
    バリ島には数々のホテルがありますが、ファミリールームを完備した、お子様連れの家族に特にオススメなのが…

リンク 安全対策

ページ上部へ戻る