【バリ島 NEWアクティビティー】4輪バギーに乗って、ジャングルを大暴走!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
_HAM4129

新アクティビティーの登場です★ スリリングで興奮度120%!!!

バギー と聞くと、男性向けのアクティビティーをイメージするかもしれませんが、今回ご紹介する ジャングルバギー は、女性にもオススメのアクティビティーです♪
実際に私も体験してきましたが、凄ーーーく楽しかったです!!! これはオススメ◎♡

運転される方の条件として、普通免許を持っている方に限ります。 また、13歳以上の場合は、免許が無くても助手席に乗ることが出来ますので、親子やカップルにもオススメです!!
緑が茂るジャングルの中を駆け抜ける、爽快なアクティビティーに挑戦してみてはいかがでしょうか・・・?!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
Please Click Here !!!!
ブログランキングに参加しています。1クリックにご協力下さい♡

 

【 NEW アクティビティー 】
4輪バギーに乗って、ジャングルを大暴走!!!

今回のツアーを催行しているのは、象乗り体験 や ラフティング などを提供している、バリアドベンチャー です。
バリアドベンチャーがタロ村に新しくオープンさせた、ウブド アドベンチャー センター (ココ バンブー レストラン) ジャングルバギー のスタート地点となります。 南部エリアのクタからは、片道2時間程度の道のり。

◆ Google Map:https://goo.gl/maps/VjLASRXbPnn

レストランは名前の通り竹で出来ており、開放感があって素敵です。

IMG_5000

レストランの入り口にはチョコレート工場があり、インドネシア産のカカオを100%使用したチョコレートが製造され、購入することが可能です。 どれも濃厚で、とても美味しいです♡ (1個 Rp 15,000~)

IMG_5237 IMG_5238

 

ジャングルバギー ってどんなツアー??

バリ島に初上陸となる、オートマチックの4輪バギーに乗って、ジャングルを駆け抜ける爽快なアクティビティーです!!
エキサイティングなアクティビティーですが、バリアドベンチャーが所有する敷地内のコースを走るので、安全面もしっかりと考慮されています。 ゴーカート感覚で楽しめます♪

common-point ※ 乗車条件と注意事項

・運転される方は、普通自動車免許をお持ちの方
・2人乗りの助手席には、13歳以上が乗車可能となります
・運転手 / 助手席に関わらず、ヘルメットを必ずご着用頂きます
・豪雨以外は決行致しますが、雨天時はカッパを貸し出し致します
・危険運転などで車体を傷つけたり破損させた場合は、罰金となります。 (チェックイン時に保険にサインします)

 

ジャングルバギーに乗車する前に荷物を預け、ヘルメットを受け取ります。 コースの途中で休憩ポイントがあるので、カメラは持参されると良いかもしれません。
バギーの運転方法や注意事項などは、ビデオを見ながら確認します。

IMG_5248 IMG_5252

 

いざ乗車!!!

こちらが、ジャングルバギー で使用するバギーです!! (2人乗り)

IMG_5253

バギーには、1人乗りと2人乗りがあります。 どちらか好きな方をお選び頂けますが、コースを2周するので、2人乗りの場合は1周づつ運転を交代してもOKです◎!!
ゴーカートのような雰囲気ですが、レールは付いていません。 普段から車を運転している人でも、シートベルトをしっかりと閉め、スタート時は慣れるまでゆっくりと走りましょう。

IMG_5255 IMG_5256

緑に覆われたジャングル内のコースは、右や左へとカーブがあり、スリル満点ですがめちゃくちゃ楽しいです♪ 水たまりや急こう配の上り下りはありません。 また1周目は、インストラクターが先頭から案内してくれます。
カーブで曲がり切れず、丘に乗り上げてしまったカップルが居ましたが、カーブにはタイヤも設置されているので安心。 余程の危険運転をしない限りは、車体が倒れるようなアクシデントはありません。

IMG_5270

コース途中の休憩ポイントで写真撮影* ここでも運転を交代することが出来ます。

IMG_5269

 

1周約4キロの道のりでしたが、20分弱で走り終えました。 続く2周目では運転手を交代しましたが、助手席もとても楽しかったです♪
この日は晴れていたので砂埃が凄かったんですが、雨が降った翌日で、コースが少しぬかるんでいる時も楽しそうです!!
ツアーにご参加の際は、汚れてもよい軽装をオススメ致します。

また、3周目以降は Rp 120,000 で追加が可能となります。

common-point
1台につき、Goproが1つ付いていて、走行中の様子を後から見ることが出来ます。 CDやUSBでの販売もしていますので、欲しい方は現地でお問い合わせ下さい。
料金は、CD Rp 299,000 / USB Rp 399,000 となります。 (下記の動画は、サンプルで頂きました!!)

 

ランチタイム

ジャングルバギー のツアーに含まれるランチは、10種類のメニューからお好きな1品をお選び頂けます。
メニューはインドネシア料理 (ナシゴレンやミーゴレン) / ウエスタン料理 (ハンバーガーやスパゲティ) / ベジタリアン料理 (カレーやピザ) となります。
お飲み物は別途有料となり、ソフトドリンク Ro 29,000~ となります。 (現地払い)

この日は、ハンバーガーとナシゴレン を頂きました*

IMG_5281 IMG_5285

この他、ショーケースにはケーキやパンなども販売されています。 (1個 Rp 20,000~)

IMG_5236

ジェラートも種類が豊富で美味しいです♡ (2スコープ Rp 29,000~)

IMG_5235

 

これだけ充実の内容で、料金は US$ 58 !! 2名様の場合は US$ 90 !!
コストパフォーマンス、かなり良いです◎♡

 

今回ご紹介した ジャングルバギー ですが、ご希望があればラフティングや象乗り体験とセットにしてお楽しみ頂くことも出来ます。
大充実の1日になること間違いなしです♪ 是非、ご友人やご家族、カップルなどでご参加下さいませ。
グループ旅行のお手伝いも致しますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

◆ ツアー詳細 / お申し込みはコチラ ⇒ 【NEW】4輪バギーに乗って、ジャングルを大暴走!!

 

bnr_tocntct02

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑ Please Click Here !!!
ブログランキングに参加しています。 1クリックお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
55bali

55bali編集者

投稿者プロフィール

バリ島と日本を繋いで38年の老舗旅行会社ラマツアーズだからどこよりも早く最新のお得な限定キャンペーン、現地発格安チケット、最新情報を掲載していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. IMG_9559のコピー

    新春|お正月企画【バリ島の福袋】12月31日までの限定販売

人気記事

  1. 20220307_132420_Burst01
  2. IMG-20220114-WA0000
  3. IMG-20220114-WA0012[1]

最新の記事

  1. 20220307_132420_Burst01
    皆さん、こんにちは。 さて、新型コロナ関連のニュースは、相変わらず世間をを騒がせており、ブース…
  2. IMG-20220114-WA0000
    皆さん、こんにちは! バリは雨季まっさかりで毎日蒸し暑くて、晴れたり雨が降ったりと安定しない天…
  3. IMG-20220114-WA0012[1]
    来月はバレンタインデーですね。それにちなんで、GoGo BALI から【バリ島バレンタインチョコの限…
  4. IMG-20220104-WA0003
    さあ、いよいよ2022年が始まりました。コロナ騒動は相変わらずで、バリ島にはまだまだ日本からの観光客…
  5. IMG-20211201-WA0008
    新春!お正月企画と題して、GoGo BALI から先月から販売を開始しております【福袋の限定販売】!…
  6. IMG-20211102-WA0005
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  7. 19736
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  8. 18813
    2020年初旬から始まった、コロナ騒動。 世界中に多大な影響を与え、もちろんバリ島をはじめとした、…
  9. IMG_9559のコピー
    新春!お正月企画と題して、GoGo BALI から【福袋の限定販売】を致します! バリ島大好き…
  10. 01 Garuda
     【バリ島から日本への帰国体験報告】後編 今、日本に帰るとどうなるの?? おそらく、どうなってい…

リンク 安全対策

ページ上部へ戻る