• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

つづき。

前編はコチラ ↓
~バリ島ツアー 出発までの準備編 その1~
~バリ島ツアー 出発までの準備編 その2~
~バリ島ツアー 1日目~
~バリ島ツアー 2日目~
~バリ島ツアー 3日目 前編~
~バリ島ツアー 3日目 後編~
~バリ島ツアー 4日目~

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村に登録しています。応援クリック宜しくお願いします。

 

***母娘で楽しむバリ島ツアー*** ~バリ島5日目&まとめ~

 

昨日の夜、パサール センゴール であんなに沢山食べたのに、朝もしっかりと ディスカバリー カルティカプラザ で、ビュッフェ式の豪華な朝食を頂きました♪

そして、10:30発のフライトに合わせ、8:00にホテルを出発し、デンパサール空港へと向かいました。

ホテルから空港までは、約10分程度。

朝はラッシュで道路が混み合いますが、無事に2時間前に空港に到着しました。
※ 国際線の場合は、出発の2時間前にはチェックインをして下さい。
※ 国内線の場合は、出発の1時間前にはチェックインをして下さい。

 

【大事な注意事項】

デンパサール空港では、お帰りの際に、空港使用税として200.000ルピアを現金で支払います。
必ず、ルピアの現金をご用意くださいませ。詳細はコチラ → バリ島 出国の際の注意点 [出国税&出国カード] など

 

空港では、母と抱きしめ合って別れを惜しみましたが、笑顔で見送る事が出来ました*

家に帰り、母から頂いた手紙で、久し振りに大号泣したのは、今でも内緒にしています。 (笑)

その後、シンガポール空港での乗り換えも問題なく、母は無事に日本に到着致しました。

めでたし めでたし・・・

 

 

***母娘で楽しむバリ島ツアー*** ~まとめ~

今回母が来て、改めて感じたバリ島の良さ。

これからも、一人でも多くの方に、バリ島の良さを知って頂けたらな・・・と思います。

バリ島は、年齢に合わせた楽しみ方が出来、男女問わず楽しめる豊富なアクティビティー、美しい芸術や景色、美味しいローカル料理、そして現地の方も気さくでフレンドリーな方が多いです。

親子、カップル、女同士、男同士、お子様連れのご家族、社員旅行、大型グループ等々、どんなお客様にもバリ島はきっと楽しんで頂ける場所だと思います!!

是非一度、バリ島にお越し下さいませ*

 

そして、バリ島についてお困りの事やツアーの計画など、GoGo BALIがいつでもお手伝い致しますので、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

「最高に楽しむバリ島ツアー」 を、ご提供致します♪

 

これからも、お得なキャンペーンやバリ島の最新情報をお伝えしていきますので、引き続きGoGo BALIブログをご愛読のほど、宜しくお願い致します。

bnr_tocntct02

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村に登録しています。応援クリック宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
55bali

55bali編集者

投稿者プロフィール

バリ島と日本を繋いで38年の老舗旅行会社ラマツアーズだからどこよりも早く最新のお得な限定キャンペーン、現地発格安チケット、最新情報を掲載していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

  1. pool--v6438074-w902

    バリ島最終日にオススメ!ホテルでのんびり、スパやお食事付き

人気記事

  1. 2017_04_05_24659_1491390134._large
  2. 7
  3. wes35wn.127109_xx

最新の記事

  1. d2285785
    ずっと噂では聞いていたんですが、やっぱり新庄選手はバリ島に住んでるんですねー! 住んでる所は知りま…
  2. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    バリ島のお隣りにある「ヌサ・ペニダ島」は、海が凄~く綺麗です♪ ヌサ・ペニダ島は、断崖絶壁に囲まれ…
  3. IMG_7346
    2017年9月に、東京にて行われた旅行博 ツーリズムEXPOジャパン2017 ですが、GoGo BA…
  4. IMG_6269
    まさに、「インスタ映え」 から人気になった、プールの中で頂くお食事スタイルをご存知ですか? バリ島…
  5. 170214175222-uber-corporate-culture-1024x576
    アメリカから発祥された、アプリタクシーサービスの 「ウーバー (Uber)」 ですが、東南アジアから…
  6. IMG_97690
    世界のトレンドが集結! バリ島で、今最も熱いチャングー地区に滞在しよう♪ バリ島のお洒落エリアと…
  7. Indonesia-AirAsia-A320
    出張などで、日本~ジャカルタ間を行き来されている方に朗報! 2018年5月1日より、成田~ジャカル…
  8. viceroy-bali-luxury-hotel
    2017年9月に、東京にて行われた旅行博 ツーリズムEXPOジャパン2017 ですが、GoGo BA…
  9. IMG_8464
    バリ島には、数々のレストランやバーやカフェなどがありますが、今回は、サンセットを眺めながら食事やカク…
  10. IMG_0072
    バリ島のガイドブックに載っている観光地はほとんど行ってしまったので、最近の休日は全文英語のインターネ…
ページ上部へ戻る